相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
アリスV盾    09/08/2007
お金を貯め続けること幾日か、やっと目標の物が完成しました!
収集品がメインの狩場に暇な時はソロで行き、暇な人がいたら連れてPTへ。
レアや今まで使っていた装備でいらくなったものを裁きつつという感じですね。

最近はずっと先の実装のことを考えて装備などを整えていて、今回はアリス盾です。
せっかく高いものを挿すというのと、トールmobのMSなどが痛いということなのでV盾に挿しました。
V盾は買った後に恒例の+5へ、成功!



大分お金を貯めたんですが残金4.5Mで御座います・・・。
とりあえず一番難関だった装備が揃ったことになるので、次は無形盾の買い戻しか貯金ということになります。
貯金しつつどう使うかを考えようかなーと。
買え買えと言われてる装備は高すぎます(苦笑)
欲しいことは欲しいんですけどね。
とりあえずまずは目指せ100Mで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/290-5fb3415c
