相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/2下僕Gvレポート    09/07/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

またちょっとメインキャラを変えるかもしれませんがLKメイン、サブでHwizです。
今週は、大変でした(苦笑)

【Britoniah Guild 4】
防衛:ロリビー 攻め:下僕、LSSM

当初の予定と少し変わってB4攻めへ、LSSMとの共闘になります。
が、道が狭いことや砦自体に慣れていないことなどもあり共闘のリズムが難しかったですね。
考察はえーあんさんがやってたのでそちらの方で。
やっぱり前衛の数も多くなく、一撃系のスキルが多い中で確実に仕留められていくのがきつい感じ・・・。
何度か攻めますが風鈴別働が集合し終わったあたりで転戦になります。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:聖女、下僕

攻めていた聖女を排除排除でER前へ、交互に動かしたりしてると結構大事な所で「あっ」ってなったりして没ったり。
聖女の続行はないようで玉いぬとのタイマンになります。

防衛はB2のスタイルと似ている様子でWP付近への集中火力、どっちかっていうと抜けた方が楽そうな印象。
ですが安易に抜けると人数差で押し込められるという形。
一度LPを展開してーとなりますが速攻消されましたorz
特に崩せず撤退になります。

【Luina Guild 5】
防衛:コギ天 攻め:下僕

HwizのサブPCの調子が悪く何かカクカク。
一度LPが決まった際に飛び込んでSGは撃てたものの、全段はHITできず。
LKは2度目の突入だったかな、ラインを完全に抜けられたのでエンペへ行きます。
が、ブレイク許可をとるのに時間がかかりすぎている間にフルストリップを受けて(ry
その直後にコギ天がEmCでイナバへ移行になります。
ひどいたこ殴りにあってBCへ・・・。

その後、全員で攻めたいということで崩せてましたが再度EmC。
そこからHwizをメインで使いだし排除モードへ。
今回は今までになくコギ天の動きがバラバラだった気がする。
あとは回収EmCの位置がちょっと特殊でしたね。
制圧が終わった所で早めに確保砦へ入ります。


【Britoniah Guild 2】
防衛:なし 攻め:下僕

偵察規模でしかいる勢力はおらずだったので特に何もすることもなく遅延へ。
そのまま確保になります。

【偵察】

L4 三羽が遅延、MSLが攻め。
  LPは出ていたみたいでしたが展開がちょっと遅かった感じ。
  MSLは撤退の模様=三羽。
L1 中規模レース。
L2 エルス+Afternoon Teaの新同盟(?)が防衛。
  数は多いものの配置とかも各々適当っていう感じでしたね。
  攻めのFGPに瞬間で崩されイナバへ、そして制圧される。
  FGPの遅延防衛。
L5 コギ天が遅延防衛、その後Cへ移動する為に転戦した様です。
L3 アクロスが遅延防衛、コスタが攻め。
  ラインは緩めだったのでいけるかなーと思い、wizまでは結構簡単に到達。
  コスタのEmCが中腹で決まった様子でコスタが制圧しにかかります。
  アクロスの前衛様は・・・すぐ後ろの相手EmCの対処をすべきであって、偵察を4人がかりで倒そうというのはちょっとっていう感じ。。
  その殴られている間もずっとアクロスの後衛が制圧され続けコスタ防衛に。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:聖女 攻め:下僕別働

いつも定番で思うことしては、割りにいける時に割ることが大事。
今回だと時間がかなりかかりましたけど、別働で守ることを考慮してみてもいいかもですね。
私は・・・旗を踏みすぎました・・・。
結果は最後まで割ることができずでした。
久しぶりにラストの中堅へ行けたりでおもしろかったです。
毎回こうでなくていいですけど、たまにいけるといいですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/289-56e9bfb4
