相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
お金稼ぎ    09/06/2007
今頃になってお金稼ぎをはじめました・・・。
実は今まで、金銭メインという狩りをしたことがありませんでした!
ソロでは延々とまったりと狩りをしていたのですね。
今はちょっと違って効率メインの狩りをしている時もありますが~。

今日もいつもと同じで暇な時間にドリラーへ。
一日30分~2時間あたりしか続けられないんですが、やっと襟巻きが2100個くらいになりました。
貯めるだけ貯めてしまって一気に製造はおまかせする次第です。

あと今日はSさんについてきてもらってHwiz x ハイプリペアで色々と回ってきました。
タナ2F、キエルD1F~2F、地デリMAPの3箇所かな。
普段行ったことがないところばかりですね。

タナは勝手が分からずに延々と回った結果、MHに突っ込んで両方死。
まぁデスペナはもうないので気楽でいいんですけど(苦笑)
アリスを狩りにいったんですけど、全然いないですね!
アリス10体に対してAミミック80体って!
あとどうでもいいけどエルダーをまとめてGFで狩るのが結構良かったです!

早々に諦め、次はキエルDへ。
1Fはセージの方がソロでしていたのでもういなさそうーということで一周回った後に2Fへ。
2Fは暇潰しというか、エリオットのファルコンローブ狙いです。
とか言ってたらエリセルからヴァーリのマントが出ました!
微妙に嬉しかったです!

これ以上レアは出ないんじゃないかなーと早々に切り上げて次に地デリ狩りへ。
ここは何というか、mobの配置が嫌いです。
足もASPDも速いmobに属性バラバラ、そしてウィレス。
ウィレスは通常攻撃一発だからまだ良かったんですけど・・・

ブリーズとか死ねばいいのに!

ほんとにブリーズが邪魔で仕方ありませんでした。
レアも出ず・・・というか狩りのリズムが保てずギブアップ。
すごい疲れるイライラ狩場でしたね(苦笑)

またどこか行けないかなーと狩場を考察中です。
ちょっと考えてることもあるのでptでも稼げそうな場所を定着できるといいかなぁ。
問題は狩りスパンとクエスト!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/288-c95f404e
