相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
今日は暇な時間を使ってトールへの先駆け準備を。
とりあえずイフリートと普通の狩りが一番の目的なので火レジPのストック作りですね・・・。
ということでアサシンのLv上げを兼ねてドリラー狩りをしてきました。

フリルドラの襟巻きドロップ率が55%、最高生息MAPで存在数が15。
ドリラーの襟巻きドロップ率が75%、最高生息MAPで存在数が40。
一応どちらも2時間づつ行ってきましたが、襟巻きの確保数はドリラーが4倍ほどの数になりました。
ということでドリラー狩りへ!

MAP - アインブロック 02
出現mob - ドリラー40/デーモンパンク25/ウンゴリアント1(21時間沸き)

使用キャラ - Lv76 アサシン (str100/agi80/dex58) 支援混み
装備 - デビルチ風車/闇の目隠し/+7TBdグラ/+5錐/+4ハードメイル/+7木琴マント/+9HLvシューズ/サイン/パワクリ

狩るmobとしては基本両方、見つけたらとりあえず倒す形式で。
両mobのdefがどちらも48ということだったので、武器はTBdグラ+錐の2刀で火付与。
2PCの支援プリを8のWP付近へ放置して経費はハエのみです。
暗黒攻撃があるので一応闇の目隠しを。
全スティールでそのままパッシブのみで倒します。

exp効率を計り損ねたんですが、アイテムは以下で一時間分でした。
菌糸60、カビの粉80、魔女砂60、赤石100、黄石150、襟巻き260

いい所はある程度まったり狩ってもデスペナもなくお金が稼げる所。
襟巻きと赤石が同時に出せる狩場なので火レジ産出の特化狩場。
逆に悪い所で言うと大型のレアが一切ないので起伏がなく退屈な所。
ウンゴリアントが一応一時間沸きでいるみたいなんですが、今回は会えませんでした(苦笑)
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/285-c667d513
