相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじです。
毎月というあたり稼ぎ所がこれくらいしかないんだろうなぁという感じですね。
まぁ公式にも書いてあることなんですが。

何があたるかなどの正確な情報はこちらでどうぞ。

→ 公式

さて今回も人柱・・・もとい、わたしが楽しみたいだけです!!!
今回買ったのは4セット、値段は考えないことにするのが基本です。
以下けっか!!

アフロかつら[1] - [E]
キャプテンハット - [C]
グラディウス[3] - [D]

サーベル[3] - [C]
キャプテンハット - [C]
裏切り者[1] - [B]

白い花びら - [D]
象帽子 - [E]
ブック[3] - [C]

濃縮オリデオコンの箱 - [C]
セイフティリング - [C]
ジークフリードの証の箱 - [D]

ぱっと見た感じは・・・今回は勝ちっぽい!?
s裏切りが出たのが救いかな。
キャプテンハットも2個でましたが・・・

どう見ても学生帽をちょっといじっただけです。

当たりは当たりなんでしょうけど、ぱっとしない結果におわりましたxx
目的の白い花びらをゲットできたのでとりあえずokなのかなぁ(苦笑)
デビルリング帽とか出ないよぉぉぉぉ。
V靴はどうやらLisaでも出てたみたいですねー。
すごく、羨ましいです(正直)

一応あと買ってみようかと思った人に予防線でこちらも追加で!
C賞までばかりかと思いきや、B賞までは結構出るみたいですね~。
上位が出ないのは仕様みたいですけど(苦笑)

→ LiveRO@BBS 結果を報告するスレ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/283-d9cd4187
