相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/26下僕Gvレポート    08/29/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

最近前衛というか騎兵が少ないですねー。
wizが同盟内で増えてきたので当分LKがメインの気がします。
wiz垢にクリエでも作れればまた別なんでしょうけど。
ということで今日もLKメイン、サブでHwizです。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSM 攻め:下僕、三羽

スタダはなしで砦前待機、三羽もこちらもEmC集合です。
正面からいきロキを破壊しLP展開。
フォローとカバーが遅かったのかな。
ロキを破壊した所でEmC補給で万全を期します。
EmC後ラインが結構崩れていたのでHwizに。
とりあえずLPを片っ端からGbtで消し、SG準備前のAMPをしてたら落城アナウンス。
万全を期したのが裏目に出て、潜伏していたらしい三羽のEmC後にブレイクされます。
ラインの並び自体はLSSS旧時代の頃に似ている感じかな。
ちょっとバラバラな感じはしました。

継続でB2へ、三羽は半分放棄の模様で制圧合戦。
制圧はしたりされたりという感じでしたがLSSMがブレイク。
そのままLSSSMと三羽の落としあいになり、その後は半分フリー活動です。
おおよその戦力・防衛力の把握などはできたんじゃないかな。
今度はタイマンでやってみたいですね。
動向が混沌としていた為転戦します。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:ロリビー別働、下僕

ロリビーとは共闘でいうことで集合を急いでいましたが、ERはリログ放棄の模様。
やることもなくなり仕方ないのでブレイクへ。
割ってそのままリログ撤収します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:聖女 攻め:ルナ、下僕

全力で防衛を攻略ということから少し派生した分隊攻め。
ルナを排除、封鎖しながら聖女を攻めます。
Hwizは封鎖ラインにおいておこうかと思ったんですが、どうせ置いていても仕方なさそうだったので両方攻めへ持っていきます。
とりあえずLKでライン突破へ。
速度Pで抜け罠にはまり、耐えてそのまま後衛地帯へ。
罠にかかったキャラを処理する人が少ないのかな?
罠にはまって解けるまでスナくらいにしか触れられませんでしたし。
制圧ということで後衛叩きかな~と思っていたんですが、さかもとの人がエンペ前で準備していたのでとりあえずカバーに行こうとしますが・・・エンペに触れたら割れた感じでした。
出番なしでした!

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:ルナ、玉いぬ

なかなか攻めてこないなぁということで、旗復帰もあったのでLKで前MAPを様子見。
ルナを玉いぬが排除している感じでしたが、なかなか排除しきれない様子で半分ぐだぐだっぽい感じ。
しばらく待って玉いぬの攻めが始まります。

Hwizメインへ。
前衛が基本速度Pで抜け後衛を目指してくる感じでしたが、大分手前にいた私でさえ触られたのは一度くらいかな。
大体が罠地帯で沈んでいった感じでした。
大魔法で沈む人4割、ADS乱舞で死ぬ人4割、罠まで到着2割くらいかな?
その後はWPEmCされたということでしたが、多分重くて動けなかったのか何もなく蒸発。
一度攻めが収まった所で逆攻め開始。
ER前を制圧したのでEmCでリロードになります。
この時にきっちりとルナのマスターがERへ入ってましたね。

二度目から突破部隊が増えてプレッシャー増。
HS地帯でのLPを狙うのがメインみたいでしたが、そのつもりで構えていたのでGbtで相殺したりLP返しで実害はなし。
その後ロキを2枚に増やしての防衛開始、一枚の方がいいんじゃないかなーと思っていたんですが、どっちでも変わらなかった感じですね(苦笑)

再度攻めが終わった所で逆攻め開始。
一度目と同じパターンでER前を制圧し、今度は2Fまで逆走です。
やりたいことがったのでHwiz→LK予定、自分でお膳立て!
教授の人の反応は早かったんですが、結果的に狙い通りにいったので成功かな?
Hwizは阿修羅で倒されLKにチェンジで残りメンバー排除へ、阿修羅やwiz・弓を中心に。
生き残れれば言うことはないんですけどね(苦笑)
逆走も完全に終わり、2F~ERまでの排除が終わった所でリログしての転戦になります。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSM 攻め:ロリビー別働、風鈴別働、下僕

二強の別働の攻めの最中に到着。
始めの防衛から考えて、さすがに防げそうにはなかったのでLKを保険で中に残してHwizを砦前へ。
妨害メインでいくつもりだったのでHwizを操作です。
LSSM落城後、すぐに入って妨害しながらERを制圧します。
LSSMのメンバーがあまり入ってきていなかった所を見ると移動予定もあったんでしょうか。
制圧後の防衛ラインを敷いた後は特に攻めもなく安定に入ります。

【偵察】

L1 レース(小) 始めに行ったので規模はまだ20程度。
L4 コギ天がイナバ、三羽が攻め。
  コギ天は多分庭で封鎖のしすぎ、ERが大分押されてました。
  三羽のEmC後にCRのEmCもクランクでいよいよだめそうな雰囲気に。
  戻るかなーということで死に戻るつもりでバーサクしてエンペへダッシュ。
  叩いてたら割れましt(ry
  次は気をつけます・・・。
L5 ほぼ無人、3人くらい。
  コギ天の偵察がいたのでおそらくL4から移動してくるかなということで次へ。
L3 FGPが遅延防衛、ER前に10人程度のぷち封鎖あり。
  全開ADSで撃たれ続けてWP前付近で捕まって没。
L2 MSLが遅延防衛を開始する直前。
  後で確認したらアサクロで来ていた人のEDPグリムで散々死んでいたみたいでフルメンバーは確認できず。
  人数は40くらいでしょうか?
  ラインはまだいけそう感じ?でしょうか(主観では)。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:WoD 攻め:CR、下僕

別働隊へ、最近よく行くC1です。
WoDが防衛、CRが攻めということで全排除で進みます。
排除しつつ進んでいくと、遅延解除され振り出しへ。
ここでWoDがおそらく早めの転戦かな。
CRも落ちた所でいなくなったおり、その後制圧し遅延へ入ります。

【Luina Guild 1】
防衛:コスタ 攻め:幸運、聖女別働、下僕別働、他色々

C1が安定したのでチョー少数の前衛だけ3砦目別働へ、L1です。
数がとにかく多かったのは聖女の別働、そしてそのまま数で負けた感じでしたね。
最近結構エンペへの張り付きは慣れてきたので無事張り付きは成功。
バーサクの時間が持たないとかも大丈夫です!
これはもしかしたら!と思ったりもしたんですがやっぱり負けましたorz



ということで今週はB2/C1を確保です。
惜しくも3砦目とかは無理でしたが・・・。
やっぱり自分で叩いていて最後に競り負けると悔しいですね。
万全ならまだ良かったんですけど、ステータスを上げておかなかったのが未だに悔やまれます。
あとは色々今週は当たれましたね、LSSMと玉いぬとやれたのは収穫になったと思います。
全然手が出せない、という訳でもなさそうなので頑張って何とかしたいですね。
あとこれからの個人的目標としては、武器や防具などの持ち替えふぁいとーですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/282-9d1bceda
