相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
月食ぅぅぅぅぅ    08/28/2007
HoM変わってねぇぇぇとか言われて絶望した!
全然関係ないけど絶望先生は4話で切った人ノ(1/20)
ただ・・・

「絶望した!」って言いたかっただけです!

あと変わってねぇぇぇと真っ先に思ったのは私です(笑)
そんなに最近はLisaの状況も変わってないのかな?
更新に1時間かからなかったとか初めてでしたしね~。
色んな同盟に新EmCマスターが増えたとかそれくらいですし。

あとそういえば今日の今頃は皆既月食らしいです!
しかし天気は曇りでした!
雲の多さに絶望したので、雨戸閉める→エアコンスイッチOnの究極コンボです。
エアコンを発明した人は神だと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/281-5687256a
