相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1/60の確立    08/27/2007
ということで2ヶ月ぶりにHoMを更新しました。
Gvの時に自分で使ってたりするので、更新しないと色々と問題があったんですよね・・・。
自分は暗記しているからいいんですけど、他勢力とちゃんとあたる時には他の人に伝えられるのも大事ですよね!
まぁあんまり役立つものではなくなってきていますが(苦笑)

あとは別件。
最近はLKをやっているんですが、やっとというかLv95になって初めて廃屋に通っています。
今までが西とかしか行ったことがなかったので新鮮ですね!
飽きない程度に日々上げていけたらいいかなーと。
Gv前には何とかLv96にも上がりました。

ステータスポイントを振り忘れたままGvに出てましたけどね!

Jobが上がらないよ鬱々という感じです、生体ソロもまた行かないときつそうですよね~。
LKと別垢に外キャラで出せる何かいいキャラが欲しいです!
LKが終わったら今度はもう1垢の方での育成がすごくしやすくなるし早く終わっちゃいたい(つω
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/280-ebc53725
