相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1dayチケット    08/25/2007
久しぶりに1dayチケットを仕入れにネカフェに行ってきたんですけど、デザインが変わってました!
ずっ~とテコンのイラストのやつを販売してた店だったのでやっとかーっていう感じですね(苦笑)
新しいイラスト、というかコミックかな?
2コマの漫画が別バージョンのチケットと続いていているやつです。

全8バージョンあってコミック数は4。
期間が新しいもので更新されたので2008年6月末。
8枚買おうとして、何を間違ったのか12枚買ってました・・・(汗)

あとそういえばネットカフェですが、何かたまに捕まってる人もいるんですね。
匿名掲示板での誹謗中傷などで訴えられ、警察などに調べられて特定されて~という感じみたいです。
ちゃんと仕事してるんだなぁと思ってしまったりで、疑ってしまうのがデフォルトになってきてますね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/278-966a5e50
