相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
サボリ癖が・・・    08/17/2007
反省することなくGvレポをIE上で書き、そのままエラーで電子へ消える(ぁ
IE7が不安定で仕方ない感じですが・・・再インストールするのも時間かかるしなぁと思いつつ妥協orz
ということで関係ないことでも。

最近はまた新キャラ・・・。
Hwizがほぼ終わったあたりからやる気が続かない感じで色んなキャラに手を出してます。
ケミを上げるのにも飽きてきたという訳でもないんですけれど。
PTをやらないと気軽に狩れない職では上がる気がしなかったので今回はアサシンです。

シーフ時代からシロマをソロで狩り続け、やっと73/42に。
↓まだ完成してないですがスキル予定。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GBJkHSHNrEcL
多分こんな感じで、一応グリムを主軸に。

ステータスはまだ決まってないんですけど、グリムが体質的に合わなかった時のことも考えて一応AGI高めで考えちゅーです。
行ってみた所と今から行く予定の狩場を混ぜて色々考えてみると。
シロマ(氷D1F) [動物+水/風付与] 1.25M/h
オットー [動物+水/風付与] 1M/h
スリーパー [無形+中/火付与] -M/h(未)
亀狩り(亀D1F) [動物+錐/火付与] -M/(未)
ハイオーク(西or廃屋) [人裏切り/水付与] -M(未)
基本シロマばかり行っていたのと、オットーは一度しか行ってない+人が多かったので自給は低め。
オットーとシロマを比べてみてシロマが良かった点は、ポタで直通、放置キャラを置きやすい、必要Hit+Fleeが低いなど。
レアが全く、収集品しかないのでそれが問題でしょうか。
あとはスリーパーと亀D・・・今の所Fleeが足りないのでもうちょっとお預けです。
ハイオークは武器がないのでまだどうしようもorz

とりあえず今必要なのはどこへ行くにしてもFleeということで・・・。
ジュピも行ってみたもののひっかかる場面が多く、慣れるよりはステータスを上げてしまった方が早そうですし。
STR・AGI・DEXのバランスががが。
久しぶりの前衛ということで大分楽しいですけどね。
生体のソロLK復帰も実はしたいんですがお金が!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/274-330c0b99
