相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/5下僕Gvレポート    08/10/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

また戻ってHwizメイン、サブでLKを。
操作的にはこれが一番落ち着くみたいですvv

【Luina Guild 4】
防衛:三羽 攻め:下僕、聖女

開幕はL4三羽へ、知りませんでしたがタイマン戦だったらしいですね。
しばらく待ち、庭防衛のまま止まらなかったので突破でいくことになります。
あっさりとLPも決まって崩れ、EmCはやっぱり回収する気がなかったみたいなのでそのままブレイク。
予定外の勢力が来たので追撃はせず、割られたらタイマンを意識して移動という感じでしょうか。
私はひたすら庭でSGとかで色々(ry
ブレイク後にラインを一度敷き、戦力チェック後に放棄です。

【Luina Guild 3】
防衛:FGP 攻め:MSL、下僕

EmC集合後から攻略開始、全排除です。
確か清流会かな、少数MAP3に来ていた人を倒し。
結構バラバラにMSLへ攻撃を飛ばします。
Gbtで穴をあけ~とかしてると教授がADSで飛んでLPが消えてたり、SGフルボッコ。
WP前のMSLの排除が終わり、FGP攻略へ入ります。

イナバに移ってるという声もありERへ、遊撃もなしですね。
高台メンバーへLPがなかったので、献身もらってSGかなーとも思ったんですが。
なくてもいけそーだったので弾幕の間で無理矢理SG。
遠距離はほぼADSくらい、一撃必殺はいいけどHSが少なかった気がしました。
その後やり放題もーどが終わった後にER内の奥階段あたりで再度EmCで補充。
wizは捨ててLKを選択、速度Pで切り込んで~BBバッシュをひたすら連打。
一人一人が脆いイメージが今回のL3は強かったかも。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:コスタ 攻め:FGP、下僕

MAP2の出口WPでFGPが封鎖だったので、そのまま排除。
MAP3での防衛ではなくER防衛だったようで、残っている人全部倒しながらER前へ進行します。
封鎖しながらER攻略へ、入り口がースカスカだったのでLPを展開→AMPSG。
前衛が6人?くらいいて残ったのが2人だった気がする。
前衛を倒している間に他のwizさまが後衛に撃ち込んでくれていたようで、コスタがEmCでイナバへ。
適当に前へSGが展開されているだけみたいな感じだったので・・・裏から回ってエンペ横からSGSG。
制圧が完了し、そのまま放棄です。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGP 攻め:下僕、聖女

またFGPかーと思っていると聖女が追加。
そして聖女が全排除モード。
とりあえず前に来たのを全部倒して、後ろにいるのを追ってまた排除。
排除が終わって攻めかなーという所でFGP遅延解除。
その後聖女も転戦予定だったようでこちらも転戦します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:聖女 攻め:下僕

時間的にきついんじゃないかなーと思ったいたんですけど・・・結果的には一度目で崩してそのまま制圧。
LPを土台に献身をもらい、あとはやり放題。
献身が偉大すぎですねv
安定して火力を撃ち続けられるのは凄かったなぁ。
ラインを一度敷き、確保時間ということでリログ撤収します。



【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:コメ天

先週と同じ感じでB3へ。
こちらの集合中にコメ天も来ており、慌ててERへ駆け込みラインを敷きます。
そこから長い防衛の始まりです・・・。
前衛はほとんど↓を抜け狙いでしたね、何とかSGで止めてADSで落とすというライン内でしたけど。
↑の方はwizなどが抜けていたみたいですね。
一度SGが通ったみたいでしたが、そこまで被害もなかったようです。
同期落ちが結構あったのかな?
ラインの維持で結構必死だったので分からなかったのですが・・・。
40分頃にコメ天が撤退、呼吸も(ryという感じだったので終わった時はすごい疲れたのが(苦笑)

【Luina Guild 3】
レース:Livin、下僕別働、LSSS別働

時間も余りなかったので、とりあえずL3偵察。
偵察時の防衛はレーサーのガゼルスネイク。
攻めに小規模ギルドが多数色々。
派遣先が決定し、LSSSの別働とかち合います。
57分あたりに一度競り負けLivinがブレイク。
残り3分ほどで再度走ります・・・。
ラインはなく、始めからイナバ防衛ですね。
一気に切り込み、バーサクかけて叩き出してから3秒ほどでブレイクでした。
5人くらい触れてたのかな、エンペ際での数の優位で競り勝っての2砦目になりました。



ということで今週はB3/L3を確保です。
Hwizをもっと確実化して動かしていきたいので、また頑張れるといいかな。
あと献身偉大すぎですね、もらえたらホントに何でもできる気分になるのが!
そういう連携面でも向上していけるといいですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/272-8a62dfc1
