相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
またーりモード    08/08/2007
狩りをするペースが落ちてきました!
!をつけていうことでもないんですが何となく!
落ちてきたというかはアニメの見すぎなんですがが。

一応AD組で上げていたケミがLv75→Lv85へうp。
Lv91で・・・たれ人形と暗殺者を貸してもらって、これで廃屋でメマー一確狩りができるはず。
AGIに先行で振りすぎたので@Lv6、もうちょっとですね~。
一応クリエ予定です、他にやるキャラがなくなってきたので(苦笑)
ソロでもペアでもいいんですけど、簡単に狩りにいける環境がないと上がりにくいですよね。
そういえばサインクエストも2回やらないといけない予感が・・・。

あとはHwizがjob61.5→68.8%。
生体3FニヨトレインSG阿修羅狩り、大分慣れてきました。
死ぬときは死にますが(つω`)
7.3%上がってるので15M付近でしょうか。
初めて行った人へのフォローなどもあったので時間がちょっと押しましたしね。
それでも後半は9M/10Mくらい出てたみたいです。
CADの非公平だとやはりjobがきつかったので・・・これは大分おいしいですね。
ADはADで上納いっぱいできたりでおいしいんですけどね!

あと生体関連で一つ。
最適かな?と思われるPT構成をまとめてみる。
多分自己補完用(ぉ

[トレイン]
・前衛3(3~5が丁度)
・チェイサー1
[本陣]
・支援3(ハイプリ2↑/中支援1↑)
・阿修羅2(チャンプ1↑・1でもok)
・教授1
・wiz処理1(AsX or Sni or ArV)
・wiz1
[PT外]
・ブラギ1
・ニヨ1+1(2)

これで合計12人+外3人。
支援を外へ出してブラギを中に入れたりもおっけーで。
以前とは基本的な所は変わらず、wiz処理を+αするだけ。
職縛りが少し増えたかなーというくらいでしょうか。
移動も楽になったしで、恐いのはWSを釣っている前衛がしんだ時に流れてきたものを止めるのが大変・・・ということくらいで(苦笑)

WS決壊時のいいヘルプ案がないかなーと少し考え中です。
一番早くて楽そうなのは槍を持って前衛がスピアスタブ・・・その後サークルへ、ですね。
Hwizが終わったらLKかケミの2択になるので今から少し考えておかないと・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/271-43007a51
