相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今日も今日とて    04/15/2006
とりあえずもっち様がログインできてたようで、防衛図一枚作ってもらえるように頼んでみました!
普通に了承してくれて、これで少しは楽になるーv
配置図自体は大体できたんですけど、あとはhtmlにしてまとめるだけかな~。

そこまでできたところでAvanの会議が終わり、待ち人キターということでジプシー×プリのペアでお城に!
ジプシーでペアでいける狩場の中では断トツに楽な狩場だから結構まったりと狩れて、自給も1.4Mくらいは出てたみたいです。
1時間20分ほど狩ってたんですけど、収集品240kほどとエル4にオリが4で、精算は1分ほどで終わりました(笑)

お城も楽でお金が貯まるのはいいんですけど、他にも行けるようになるといいですねぇ。
亀2Fはノーマルプリだと至死率が高すぎるし、1Fだと眠くなりますしね(笑)
他に崑崙3Fとか、ここは珍しいアイテムを出すのはいいんですけど自給がちょっとね・・・。
ただ他の人はほとんどいないので、どこの狩場も込んでる時の気まぐれにいいかも、あとDEX150必須です。
他にはおもしろいところでノーグ1Fとか、全部力押しで無理矢理沈めます。
SGじゃないからゴーレムの取り巻きが倒せず、それでアイテム面では損するんだけど・・・。
騎士団2F、人が少ないと地味に効率が1M/1hを越えたりで結構穴場。
でも深遠を無性に倒したい時以外は行かないですけど・・・(笑)

騎士も昨日で無事にLv95にあがったところだし、今日やっと30%を越えたジプシーを上げるか、もう少しで上がりそうなハイプリを上げるか結構悩みどころです(苦笑)
ただジプシーはLv上がってもDEX上げてしまう予感がひしひしと・・・DEX150維持で頭装備だけには自由を・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/27-337908d6
