相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/29下僕Gvレポート    08/02/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

久しぶりにGvレポートです。
今日は珍しくLKメイン、Hwizはおまけです。

【Britoniah Guild 2】
防衛:コメ天 攻め:玉いぬ、下僕、FGP

攻めが多すぎ、開幕からお祭りです。
一度だけ攻めて無理だったら次~ということで合流後に攻めますが無理でした。
転戦で次へ行きます。
重くて・・・WPから動けませんでしたorz

【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSSS 攻め:聖女、三羽、下僕

あんまり記憶になく・・・入った頃にはもう崩れていた感じもしたりしなかったり。
LPが敷かれ、無詠唱が吹き荒れ、一旦制圧が終了してEmCでイナバへ。
しかし・・・EmC直後にラグで動けないままSGがクリーンヒットして吹き飛ぶ面々。
ここはEmCのタイミングが難しかったみたいですね。
特に粘ることもできずブレイクされ、そのまま転戦になります。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGP 攻め:下僕

結構な数が遊撃へ出ており、全部倒して素早くER攻略へ。
遊撃の中に金ゴスの方もいましたね。
遊撃を倒されてEmCで回収するのはいいんですが、ちょっと出すぎかもしれないですね。
EmC後のタイミングで突入、ラインはできてましたがHSがかなり緩かったようで即wiz地帯へ。
とりあえず2PCっぽいキャラを片っ端から落とし、その後にひたすらクリエとチャンプに張り付いていると制圧終了でした。
その後ブレイクしてからラインを敷いてみるものの、どこも来ずで転戦します。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGP 攻め:聖女、下僕

攻めの聖女と共闘で入ります。
wizラインまであと一歩・・・LPの真横あたりで動こうとしているとEmCされてショボーンでした。
耐えながらタイピングは・・・難しいですね・・・。
崩れる前に一度、Hwizを放置しっぱなしも勿体無かったので適当に走ってSGを、前衛バック~中衛フロントへかけて。
うまく入るものの、二度目は撃てず没でした。
最後は三羽の高飛びマスターが来ていたらしく、高飛びEmCしたのか三羽がブレイクして転戦になります。



【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

特に目立った攻めはなく、色々とEmCマスターが来たりしながらも危なっかしく防衛。
以降は安定、そのまま確保です。

【偵察】
・C3 小規模レース、外にはAPや他。
 中へ入るとエンペ前で騎士が座っていたので倒し・・・。
 アサクロがクロークからEDPでブレイク狙いに入ったので倒し・・・。
 ちょこちょこ来たのを全部倒して過疎砦完成。
・C1 伊豆夢防衛(MAP3) CR攻め
 CRにたこ殴りにあいながら防衛へ突入。
 装備をほとんどADSで壊されつくして没。
 防衛ラインはそこそこ、CRでは微妙に落とせそうにないようなギリギリ。
・C2 LSSS防衛、本陣
 クランクまで速度POTで抜け、罠に捕まりたこ殴り没。
 罠がすごかった、すごい多かったですね(苦笑)
・V4 FGP防衛 聖女攻め
 ラインはあったものの反応が大分鈍く、エンペまでほぼノータッチで抜けれたのでひたすらバッシュBB。
 しばらくするとFGPがイナバへ移行、とりあえず横にいたのでBB連打。
 その後もなかなか倒しに来ず撃ち放題。
 あわせて5分間くらいフリーでした・・・。
 結局聖女が前から制圧した様子で伝えて次へ。
 人数が少なかったのか何なのか・・・とりあえず聖女>FGPは確定な気がする。
・C3 幻靴防衛 色々攻め
 でっていうと他知らないレーサーが攻め、過疎。
 全く防衛を崩せずに転戦した様子で、かなりねらい目。



【Chung-Rim Guild 3】
防衛:幻靴 攻め:でっていう他色々、下僕別働

ルナがいる!とかいう声が挙がっていましたが偵察だったよーです。
別働を散々急かし(すいません)、到着後に遅延を解除させることなく遅延のまま制圧成功。
イナバだったので速度Pで抜けて、サンクプリとチャンプへ張り付きでした。
その後はどこも来ず、遅延を解除してエンペ消失でした。

ということで今週はB3/C3を確保です。
2砦は、今回いい砦を見つけられたので良かったです。
毎回終わった後に、あそこへ行っていれば~というのがありましたし!
他には、今日は何よりLKが楽しかった・・・。
正直別次元の感覚だったので自力で何とかできればいいなぁとは思うもののきつそうです・・・。
Lvが接近してきている今、重要なものはあまりに遠いです。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/269-60d73cb0
