相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/29LisaGv砦取得結果    07/29/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
焔Limitぱんちは同盟解散なのかな?
両方単独で動いていた感じが。
あと間違ってますね・・・修正あり。

V1 †花帰葬† 【伊豆夢】
V2 心に響くねこぱんち 【単独】
V3 白玉楼 【コメ天】
V4 BUSTLE 【聖女】
V5 Till the End of Time 【マリオ】

C1 Un'ala della Luna 【ルナ】
C2 Doping Panda 【LSSS】
C3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
C4 - Limit off - 【単独】
C5 †Eternal Crimson† 【エルス】

L1 惡 即 斬 !! 【悪十字】
L2 Believe in Love 【MSL】
L3 Costa de la Luz 【コスタ】
L4 ZEV. 【三羽】
L5 Castle Last Joke 【CR】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Snow Dog 【玉いぬ】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/266-4beb792f
