相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
オーラ    07/29/2007
光ったー!!!!!!
ということでHwizがオーラになりました!!11
そしてオーラになるので必死でGvレポが飛びました・・・。
参考はこぷさんの所ででも。



転生は色々やってきたものの、オーラは初めてですね・・・。
jobがまだカンストしてなかったりもするんですが、ちょっと感動。
結構PTでも色々いきましたが、最後はCADで非公平ペアで大分ひっぱってもらいました。
ずっと組んでもらえてたのには感謝です。

CADペアも久しぶりに行きましたけど結構すごいですね・・・。
以下組んでもらったハイプリ(ME)の人にはサフラなしです。

・CADペア(独占~他移動1PTまで)
装備:とんがり サバセット(7*7) 悪魔盾 ハイレベル靴
int126(int6料理) dex140(dex10料理)

特にやってたのはプリがなるべく共闘を取り、wiz側にきたものでも本体mobの共闘は強引でも取りに行くこと。
プリ側が結構負担がありそうでしたが・・・結構レアが出たので、そこそこ還元できたようで良かったです。
ガジョをint126でほぼ確殺、LAがあればなおよし。
靴は悪魔靴でも良かったと思うんですが・・・持ってませんでしたorz
これで自給10M/4M(3%/2%)。

最後の10M(3.3%)になった所でギルドの人が一気にあげちゃいなYOということで手伝ってもらってニヨPT非公平・・・自給36Mとかでした。
15分で終わりになりました。




他狩場いろいろ。

・城2Fペア(独占)
装備:とんがり 闇服 サバセット(7*7) 人V盾 ハイレベル靴
int126(int6料理) dex140(dex10料理)

効率は6M/4M(1.8%/2%)、jobがCAD同じだったのでちょっと微妙かも。
レアは結構出る上に、独占だとキメラも狩り放題。
深淵を倒してこの自給だったので、もうちょっと出るかもです。
基本はAMPSGで、アチャは適当にJTを撃って大体1発。
禿げも大体SGまとめてでおっけー、単品ならLAFBで。
右下本部屋はなるべく1発で処理、左本部屋は1度か2度でまとめてSG。
とにかく最低intに調整しつつ、高速詠唱で回せば何とでも。
あとは立ち止まらないこと、コースの徹底。

jobが現在で残り50.8%、あと半分で一応カンストです。
特に欲しいスキルももうないんですが・・・job補正のint+1が欲しくて(つω`)
もうしばらく頑張って狩り続けます。
これが終わったら3次職を妄想しつつ情報を集めつつ、新キャラメイクを考えようかなーと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/265-475f0596
