相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/15下僕Gvレポート    07/19/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

Gvレポ・・・のつもりで全力で書いていましたが、保存時にエラーで落ちてファイルが壊れて消えましたorz
という訳でssとそのメモくらいで・・・今日は微妙にPCが不安定・・・。




V3 羽月イナバシフト後、FGPもそうでしたけど・・・羽月の人数の減少っぷりがすごかったですね。
共闘ではありましたけど落とせるとは思ってなかったので少し意外でした。




C4 偵察時のものですが、ssが少なかったので・・・。
砦の脆さもあって別働でもまだいけそうなラインではありますが、粘られることを考えると難しいですね。
編成の中での割り振りは綺麗でしたね、あとは防衛ライン位置の詰めっぽい感じ。




C1 CR遅延を攻め、ずっと偵察で見てたのである程度は把握。
遅延解除後、最終的にはSGが決まって後衛崩壊。
エンペに一番ノリ~は楽しかったです!!!
計3人かな、アサクロ追加で割りが加速した感じでブレイクして終了になりました。

量がすごく少ないですが・・・来週はちゃんとかければいいんですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/263-bd5c94c1
