相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ヴァルキリーヘルム    07/17/2007
材料を結構前から集め始め、昨日やっとヴァルキリーヘルムが完成しました!
材料と作成手順だけどうぞ、手順っていうほどのことはないですが(苦笑)

[材料]
ドリアードカード
アルギオペカード
ホードカード
マルドゥークカード
パイレーツスケルカード
ボンゴンカード
ナイトメアテラーカード
セージワームカード
エルダーカード
ウドゥンゴーレムカード
闇のルーン 1000個
真っ赤なルーン 1000個
10M zeny

[作成手順]
1.10Mを所持した状態で、フィゲルにいるNPC(ゲニルヘイマン)に話しかける。
 (お金を所持していない状態だと相手にしてくれません)



位置:

2.話しかけると材料を教えてもらうことができます。
 (先に全部材料は持っていてもok)
3.再度話しかけると材料を預けるか問われるので預ける。
 (アイテムが回収されます)
4.「しばらく待て・・・」と言われるので何回も話しかけます。
 (おそらくランダム確立で成功判定)
5.4と同じことが起きるので再度何回も話しかけます。
 (上と同じかな?)
6.完成です、多分絶対成功。

[見た目]
Hwizで微妙かもしれませんが・・・参考程度で。
ペコを降りたLKが一番似合うかな?
ロングの髪に似合っていてすごくおすすめ!
でも画像はHwiz(´-`).。oO





軽く叩いて+5・・・これ以上は多分無理。
+7にしろとかいう声は却下でヽ( ´―`)

能力で作った・・・というかは見た目です!
散々使えない云々を言われてますが、自分が納得できればそれでいいんですよね!

あとs空いてる所はどうしようかな~と思っているんですが、他に何もなかったら、もしかしたらピアレスとかになる可能性もあったりなかったり。
今のドレスハットの位置づけで使おうかなーと思ってます。
当分は何も挿さないままでしょうけど。
あといくつかまだ欲しい装備があるので、ひとまずはそれを目指そうと思います。
まずはCAD用にイモータルメントルで・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/262-dd24d738
