相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
Gvレポはちょっとお休みです。
何ていうんだろう、書く気はあったんですが今週はやることが多く・・・。
まぁボスとかクエストとかをメインに、空いた時間は全て新アニメのチェックなどに時間を当ててました(苦笑)
どこかの規制とかじゃありません。
単純に狩りやってて忘れてました的なノリで!

今期アニメは・・・ツンデレとロリ系ばっかりですね・・・。
あと魔法少女おおすぎ、すごく微妙です。
ムシウタだけは超期待、原作すごく好きなのでこのまま崩れず頑張ってほしいところ。
新刊も読まないと!

ROの方は、お金が結構増えたので装備は大体整った感じです。
あとメインで使う装備が1つでGvは大体完成。
あとは趣味でフリッグサクレとVヘルムが欲しいです。
ROの原動力は自キャラも(ry
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/260-a050b183
