相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
風邪気味で・・・    04/14/2006
今日は朝から会社を休んで病院までいってました。
春は花粉症からはじまって、そこから熱が出て風邪につながり、そこから咳が出てくると軽く喘息に・・・。
嫌なトリプルコンボですがこればっかりは毎年ホントに直りません。
どこかで断ち切れれば早いんですけど、どうしても難しいですね。
今日はまだ風邪とかではなかったんですけど、前に喘息を起こした時の炎症がなかなか治らずで咳がpq

夕方頃からは結構余裕が出てきて、騎士のLvだけ上げちゃったんですけど!
やっとLv95ということもあって、それだけでHPが600も増えたのが結構感動で(笑)



明日からはちょっと予定がずれてしまったのでジプシーのLv上げに戻ります。
会議は終わったけど、防衛図また作らないといけないしで時間があるかは分かりませんが・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/26-7cbeb5bc
