相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
サバイバルセット    07/06/2007
ラヘルがやっと実装された訳ですがー。
サバイバルマント以外には特に欲しい物がなかった子だったので真っ先に完成させました。
安くなるのは分かってるんですが、以外に数を出すのが面倒なのでいいかなぁと・・・。



精錬は少し妥協して+6でとりあえずストップ。
この前に+5→+6で折れてるんですけど、ちゃんと成功して良かったですね(苦笑)
一応イミュンの20%体制にできるだけ近づけて、なおかつ値段を張らずに作れるレベル・・・。

セットはとりあえず何か考え付くまで+5D鯖杖(dex)で。
過剰は、どうなんでしょうね(笑)
できるとしても、+7あたりが限界かなと思うのでMATK+2%を求めるかどうかですね。
最近MDEFのインフレが激しいのでできれば上げたい所ですけれど。
INT鯖杖を叩けば安くできあがりはするんでしょうけど、他の装備を考えると難しい感じですね。

ラヘルが来てちゃんとやってるのはこれくらいかな。
後残りの欲しいものもフレイヤ解放後になるのでもうちょっと維持かも。
ラヘル自体はすごく微妙なパッチっぽいですけど、装備などで結構楽しめてきますね!
狩りはもとからADでやっていても楽しいので、あんまり気にならないですし。

Hwizもオーラロードの1/3までは通過しました。
jobは@3%でやっと69です。
jobより先に確実にBaseが上がりきっちゃいそうですけどねorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/258-70ce45d6
