相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/1下僕Gvレポート    07/03/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

ラヘル当日ということで、実装後にレポを書ける気もしないのでちょっと早めにどうぞ。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コメ天 攻め:下僕、LSSS

ER前に集まり色々準備していると、SGで吹き飛ぶ仲間が数名。
素晴らしい同盟組み忘れでスタートです。
すごく・・・自分も忘れてました。

一度目突入、打ち合わせ最中にLPが決まり。
即突入するものの走っている最中で消えていてどうしようもなく即死。
今回は、キリエの大事さがヒシヒシと。
火力はWP付近<前衛HS<<<クランクかな。
入り口はほぼSGオンリー、クランクでMSメインの魔法火力重視ですね。
阿修羅とかADSはそこまで飛んでこない感じ。
通常wiz地帯、崖、どちらもLPあり。
二度目、LSSSとの共闘状態になりHSに多少なりとも打撃を。
三度目、切れ目に綺麗にはまりメインロキを排除。
LPまで決まるも押し込めず、LSSSとの交互の突入で乱戦を維持します。
四度目、抜けもかなり出ていてここで詰み。
イナバ移動もない様子で、張り付いた前衛で押し込みブレイクになります。
メンバーの調整などの為もありここはリログ撤退です。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:Limit off 攻め:下僕、MSL

偵察中に妨害にあった云々で攻めにいきます。
開始からイナバ状態で、LKが数名前にいる程度。
突入が始まり、直後にMSLがERクランクでEmCを。
とりあえず後ろで見てたので呼ばれたのにあわせてAMPSG撃ち込んで半壊。
後は前衛が範囲を打ち込みMSLは排除終了、続けてそのままLimit offへ。
LPを土台に行くものの、皆張り切りすぎで微妙に被害が、SG前に出てるのに突っ込みすぎ多数(苦笑)
それでも一応押し込み制圧が終了します。
そのまま防衛してみるものの・・・特にどこも来ず。
まぁ割らないと来ないよねっていう感じ。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:コメ天 攻め:下僕

一度目、ロキを破壊しLPまでは展開、この後が続かず。
Gbtは2回入ったんですがー・・・どうだったんだろう。
すごく削った範囲が小さかった気も。
LKも続きますがクローズで止められ、フルストリップ→阿修羅で没。
二度目、サブロキも破壊しLPも維持。
ホントはここでHwizをやりたかったのですが・・・サバキャンしてたのでLKでした。
HSを1クリで抜け、罠はスルーして後衛地帯へ行こうとしていると、コメ天のアサクロが遅延解除に入ろうとしていたのが見えて進行方向を変更。
持ち替えブーストまでほぼ自分の最速で出来たので、飛んできたきた阿修羅は何とかバーサク後でした。
そのまま1:1で割りあいになって競り勝ちます。
指示は他にあったけど・・・。
あそこでいかないと100%解除されていたので良かったはず・・・確保時間じゃなかったしね。
多分ね・・・。
その後少しの間守るもどこも攻めてこず移動になります。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSSS 攻め:FGP、下僕

今週は、すごくV尽くしです。
どうやら確保を狙っているLSSSの防衛をFGPが攻めている様子。
EmCで集合し、FGP→下僕で一度目。
HSが崩れ、WP周辺が少し余裕ができます。
火力密度はWP付近<<クランク<<HS、ただHSは結構脆い印象。
二度目突入、FGPはどうやら確保へ移った様子で移動。
同様にWP付近より制圧をしかけていましたが、抜けたアサクロ様がそのままブレイク。
LKで動いていて、もうちょっとで階段も抜けれたのにね!

攻守交替のはずがそうはならず、時間が余ったとかでいつもの適当EmC(苦笑)
ただ庭でのEmC成功したと同時くらいにリンカーマスターが飛んでいき、慌てて追うことに。
この時はギルチャがすごいおもしろかったw
無理無理wとか、ちょwwwとかそういうのばっかりだったし。
普通にリンカー忘れてましたね。
ERに急いでいくと、半分でラインが既に完成、とりあえず入って普通にSGしたら通ったりとか。
結構凍ってましたね、前衛は8割凍ってた気がする。
その後普通に死に、指示はどうやらER外を倒せという話に。
少し経過しLSSSが背後でEmC、挟まれる形になります。
が、マスター旗復帰からのEmCでER外排除を終了に。
ERは放置ということで確保戦へ移ります。



【Luina Guild 2】
防衛:Limit off 攻め:聖女、伊豆夢、下僕

防衛はLimit offが単体ですごくまばらな何と言えばいいか分からない防衛。
攻めには偵察の段階で聖女と伊豆夢でしたが。
報告したら行くということだったのでL2決定。
集まった後、後ろから急襲したのもあってすぐに両同盟共に制圧は終了します。
ERに逃げた人を追って排除しつつ、城主リミットのイナバ攻略へ。
何というまでもなく、前衛が切り込んで終了で遅延防衛へ。
ここはラストまで暇防衛で終わります。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:まぁ様 攻め:下僕別働

砦選択はC1、大体行かないでもどこにどれくらいの規模が守ってるかは把握できるようになってきた気がしたりしなかったり。
規模は30程度、WP周辺がやっぱり薄すぎる印象。
レーサー30人なら止めれると思うけど、組織だって動かれるとつらそうなラインでした。
一度目でロキ破壊に続いてLP、LP上からSGを撃ってると遅延解除されます。
二度目、同じ感じで入り口から制圧、ほぼ制圧できた所でEmCされイナバ攻略。
エンペ横に行くまでに終わりました・・・。
その後は遅延のまま迎え撃ち、MSLの別働が少し来たみたいでしたがバラバラだったのもあってたこ殴りにして終了。

【Britoniah Guild 3】
レース

途中からだったので流れにいまいち乗れず・・・指示が薄かったのでもうちょっとあると良かったかも。
上位同士のぶつかりあいは確かですけど、レースに違いはない訳ですし。
来ていたのはロリビー別働、玉犬別働、他色々が少数。
一度目はERへ間に合わず、ひほうでんがブレイク。
二度目は既に時間がなく、エンペ周りの外周まで行った所でエンペ消失でした。
B3はおまけ、というかすごい少人数しか行けませんでした。
反応が悪いのはあったけど、もうちょっと分かりやすく指示が通ればやりやすかったかも。
このあたりはまだまだ何とも、やるならやるで煮詰めないとですね。
終了後直後の様子↓



ということで今週はL2/C1を確保です。
2砦派遣はこちらのメンバー無傷で制圧までもっていけたので結構良かったかな。
かなり少数でもこの規模なら制圧までは持っていけそうだったので、いい収穫になったと思います。
先週の課題は・・・うまく達成できずだったので来週以降も引き続き・・・。
無謀だった所もあったのでもうちょっと考えて動きます。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/257-320432d9
