相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/24下僕Gvレポート    06/28/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日もHwizメインのサブLKです。
ちょっとLKの使い方が雑だった気がしてならない感じです・・・。

【Britoniah Guild 4】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

開幕からB4玉いぬへ、他勢力はいなかったのでタイマンです。
防衛ラインは、オーソドックスな2枚ロキ。
配置はまだ煮詰められそうな感じでした。

突入。
ロキ破壊からLPまでは何度かいくも、その後が続けず何ともならず。
一度はWP周りをほぼ倒せた所までいってたので課題点ですね・・・。
後衛の個人レベルで動いても仕方ない感じだったので次は連携をメインに。
上位とあたる時、毎回同じ壁がある気がしてきたので要修正(´-`).。
この後はそれ以上は崩せず転戦になります。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGP 攻め:コスタ、聖女、下僕

LPも途中でも決まってはいたんですが、後衛の突入までには張り替えされていたりで。
先週はうまくいきすぎていたので、これくらいが妥当かなと思います。
なかなかラインが崩せず・・・やっとのことでLP持続に成功します。
その後聖女の突入で完全に崩れ、FGPがEmCでイナバへ移行。

しますが、攻め過多なこともあり横が綺麗に空いていたので普通に歩いてAMPSGで詰み。
3回ほど入れたところで、下僕でのブレイクになります。

 



【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:FGP、コメ天

ブレイク後、しばらくFGPとの防衛戦に。
途中でコメ天が追加し、交代の様にFGPが転戦でいなくなりコメ天とのタイマンに。
始めはかなり安定して守れていたんですが・・・ロキ冠が鯖キャンでカバーなし・・・。
建て直しは要課題2。

ロキ不在のままで守っていましたが、途中でコメ天の背後でEmC。
既に転戦が決まっていたのかほとんどおらずで、そのまま残っていた人を倒して転戦になりました。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:LSSS 攻め:下僕

確保戦前ということで、数回で無理だったら転戦ということで攻めを開始。
ロキ破壊→LPまでは決まるもののその後が続かず・・・。
慌てていたのもあったけど、もうちょっと落ち着いて攻めれたら良かったかもしれません。
合計二度攻め。
一度目は・・・抜けた所へ綺麗に阿修羅が・・・。
二度目、AMPSGは撃ち込めますが・・・全段hitする前にこちらが落ちてアウトでした。
入れ替わりでエルスが攻めに来ていたみたいです。



偵察
L5 防衛:伊豆夢 攻め:なし

ロキはなし、ですね・・・。
後衛のLPもなし、ですね・・・。
抜け処理にブラギさえなかったので、前衛も抜けるとwizまで一直線です。
実際に単騎でwizまでつけたので、防衛はもうちょっとどうにかした方が良さそうです。
ノビティギの穴も埋めないと・・・。
人数はかなり多いですが、これだけ穴があると狙われる可能性もありそうでした。



色々と確保箇所などで偵察はしていたんですが・・・レース状態だったB3へ行くことになります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:羽月、風鈴別働、ロリビー別働

確保戦、B3レースを制圧して遅延防衛へ。
攻めに羽月がぎりぎりで現れ、それを前の砦から追ってきた風鈴・ロリビーの別働が妨害している感じ。
B4で粘着されていたにも関わらず、B3に本当に来たのはびっくりしましたが・・・。
まとまった攻めは特になく、ERまで数人来ていた人をタコ殴り。
広く守って潜伏などに気をつけモード。
時間ギリギリで遅延解除し、そのまま終了でした。

ということで今週はB3を確保です。
次回は・・・まだ当たっていない新同盟と色々と当たりたいかも。
MSLやコスタも2ギルド編成になっていたので同様に。
来週は連携に気をつけて動けたら・・・イイナ。
これが今は一番課題だと思うので頑張ります。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/255-b3191137
