相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
オーラロード    06/25/2007
Gvの結果は前の記事にてどうぞ。
夜、Gvが終わって他所のギルドのハイプリさんを誘って生体3トリオへ。
チャンプ、ハイプリ、Hwizです。
前はLK、ハイプリ、Hwizが一番多かったんですけどね。
だいぶこの構成にも慣れてきた感じです。
ただ・・・某チャンプ様はもうちょっと死なない努力を(ry
Lvが高くなってきてペナが増えてくると余計に(苦笑)

経験地の方は、帰るぎりぎり前で何とかレベルアップ。
4.6%プラスでした。
これで一応Lv98/68の・・・残り100%ちょうど。
目標はオーラなので、何とかがんばりたいデス。

暇な時に狩りにいく場合。
ソロでアイテムフル使用の生体3F、これは3M/hくらい。
あとは2PCソロの時計4F。
支援だけ回し、Hwizで走りハイプリを壁にしてAMPSGですね。
これで大体2M/hちょっと。

PTがすごく好きなので、できるだけ繋いでる間は組めればいいなぁと。
今週はちゃんとADも使えそうなので、ペナを心配しないでも狩れるかも。
Jobより先にBaseが完成しちゃいそうなのがちょっと心配です・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/254-c87ad267
