相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/17下僕Gvレポート    06/19/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

一週ぶりのGvレポート・・・!
HwizメインでLKをサブでしたが、今週は半々くらいで動かしました。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:FGP 攻め:下僕

FGPとやれる機会も最近あまりなかったので行く前から楽しみでした。
一度目突入、とりあえず封鎖してたので特に何もせず。
二度目突入、復帰してくる人の足止めをしているとLPが出た~ということで速度Pで抜けてSGGGGG。
一発入れるものの、クランクにあまり人数を割かれてなかったのもあり効果はチョー微妙でした。
中衛陣がほとんど風服だったのか全然沈まない。
ただ後衛遅滞を抜けたメンバーなどで破壊しきれていたのかFGPがイナバへ移ります。
ただ遊撃が早々に飛び出してきており、こちらの後衛とかぶって遠距離で削り取り。
人数の減った所でこちらはEmCで補給から再度制圧に。
前に出てー安全そうだったので最前線の直前くらいでカバーしてました。
最初に削り取っていたのもあって制圧までは手順よくいけたんじゃないかなと思います。



【Chung-Rim Guild 2】
防衛:下僕 攻め:FGP

攻守交替、2PC陣が同時に偵察へ行っていたみたいでしたが多そうだったので防衛でいいかなーと思い防衛専念。
中盤より後ろにいたので微妙に見えなかったんですが、ロキが一度目で落ちます。
前衛が素早くカバーに入り、後続をシャットできたのが救いかな。
ただ抜けは続きラインが微妙に減っていき、その状態で偵察に行っていたメンバーから他所が見つかったということでEmC移動。
このタイミングは!と思ったけどあんまり気にしない(苦笑)
もうちょっとやりたかったなぁ、報告から移動までが早すぎですね。

【Luina Guild 4】
防衛:なし 攻め:下僕

EmC後。
報告では聖女という話で集合するものの、既にもぬけの殻で素敵に遅足でした。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:エルス 攻め:LSSS、下僕

到着時には、LSSSの突入が既に開始。
エルスは前MAPへの荒らしに出すぎで恒例のようにERが決壊します。
LSSSのスナが入っていたので、これはいけるんじゃないかなと思い慌てて後を追う形で入ります。
LPも設置済みで防衛の後衛もあと少し。
とりあえずLP上からSG入れて、階段でもう一回。
今からエンペ周り~という所で落城になりました。
これは行くのが遅かったっぽいですね。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

ロキ破壊からで攻めを開始します。
LPまでは何とかこじつけたものの、すぐ近くにいる教授が倒せず張替えされ、SWで粘られ全滅です。
LKで、HP2倍のALL+20でMHPが150k付近くらいまで・・・。
延々と消えなかったので、ひたすら教授とロキを殴ってました。
ADSが来ても何とも(ry という感じでしたが削られていき没。
二度ほどかな?突入をした所で他所へ転戦します。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSSS 攻め:下僕

無詠唱が同時に二人来て、前衛と一緒に入ってみます。
私は追加でMHP2倍も、一分限りのシンデレラタイムです。
抜けるのは楽だったので、とりあえず前衛~クランクあたりへAMPSG。
もう一人も既に抜けているのが見え、排除に回ってるようだったので私は更に抜けて追撃に。
途中ADSを撃たれたりしながら・・・二人で延々とSG入れ続けて後衛突入で詰み。
生き残り、エンペ周りのチェックへ。
数人いたのは確認できてたので炙って数人でたこ殴りモード。
エンペあたりまで合計で1分ほどで制圧終了でした。
一応私が凍ってたんじゃないよ!と言いつつ・・・。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:聖女 攻め:下僕

無駄にwizで突っ込んで戻れなかったのでLK。
適当すぎですね・・・これは本当に待っておけば良かったと・・・。
ただまぁ結果は良かったんですけど。
ロキ破壊を見送りつつ、とりあえず抜けて罠到達、2クリック。
ロキ破壊も成功。
罠にはまりつつハイドでしばらく隠れ・・・炙られてチャンプに阿修羅されるものの何とか耐え。
罠が切れたので、とりあえずコンセ付与してエンペ付近に殴りこみを。
他の人もどんどん抜けていた+遠距離が飛んでいたので削りきって制圧します。



【Luina Guild 4】
防衛:コスタ 攻め:下僕

偵察していると・・・コスタが遅延へ入ろうとしていたので狙いにいきます。
HSも魔法も何か微妙な感じで・・・重かったのはあったけど何となくバラバラでした。
とりあえず魔法を撃っても出なさそうだったのでLKを選択。
一応当たりのようで崖まで抜けてwiz遅滞の殲滅に入ります。
続いてロキ破壊が入ってLPも展開。
後は固まった足場から色々飛んで制圧終了です。



【Britoniah Guild 5】
レース

他所は他の人に任せて私は20分ほどひたすらB5偵察を。
序盤はSORAと悠久の交互の割りあい。
途中でじゃんく堂とかも見えましたがどこかへ行かれました。
赤茶が上辺へ少数、他はどうだったかな・・・。
構成が・・・

・SORA -NECO- 絆
LK2 騎士1 AsX1
ハイプリ2 リンカー2 ハンター1

・悠久なる刻の鎖
LK2 AsX1
ハイプリ2? リンカー1 wiz1

だった気がするけど微妙に曖昧。
メモってたんだけどどこかへ消えました・・・。
後半は雪天使も参入してきましたが、突入は昔ほど早くもなくSGで捕まえられる感じ。
ただハイプリの魂HLがひどいくらいに痛い。
何回も撃たれて耐えてるのにSpPまで重ねられて死にました(苦笑)
あれ一回で3kくらい?ダメージ入るのかな・・・。
二人で撃たれてたのかちょっと微妙。
とりあえず痛かった、まる。

序盤で制圧にかかろうとするも、後衛の割き加減の失敗かな。
制圧しきれず落城します。
その後は・・・風鈴別働、羽月別働が現れ混戦に。
時間ぎりぎりで雪イルカがブレイクし、イナバへ入ります。
が、レースからのブレイクよりもうちとしては狙いやすく。
何とか終了時間ぎりぎり前で割ることに成功します。


ということで今週はL4/B5を確保です。
後衛でレース会場妨害も楽しかったので、またちょっとやってみたかったりも。
LKの方が早いことは早いんですが・・・相手のLKとかがひっかかってる所を見るとすごく楽しかったです。
また来週も楽しいGvができればいいなと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/252-42c8b8ee
