相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
HoM更新    06/18/2007
ということで毎月恒例(にできたらイイナ)のHeart of Melodies更新しました。
まだちょっと穴はあるんですが・・・とりあえず今度でいいかなーと思い現状で更新しました。
たま~に更新するとおもしろいんですよね、毎週やるとしんどいんですけど(苦笑)

Gvレポはまた明日か明後日あたりに書こうと思います。
他にもおもしろかった本の事とかも書きたいんですけど、時間が余ってたら書こうかな・・!
最近は「ラ・アルメイヤの幻砦」がおもしろかったです。
TRPGのリプレイですけども!
小説を読む前の覚悟もなしで、完全にノリだけで読めるリプレイが大好きなのです。
スポンサーサイト
RO
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/251-6228ac0d
