相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
会議とか    04/13/2006
仕事が終わって帰宅して、いろいろやってると今日はすぐ会議でした。
うーん、でも正直Wsオンリーの会議だけで3時間半は長い・・・もっと皆でぱぱっと喋ろう。
会話の応酬で時が経つのはいいけど、無言で何十秒とか流れるのは微妙だしね。

今週は残りでとりあえず騎士をLv95にしようと思います。
久しぶりにLvが上がりそうでちょっと楽しみですねv
毎日違うキャラを回しつつやってるのが週間になってるので純粋にLvアップがうれしー。
使えるか?と聞かれればまだNoに近い騎士ですけど、ゆるりとでもいいので地道にLKを目指したいと思います。
2PCできればもっと早くあがるんですけどーーーーーっっ!(エコー
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/25-fac7138d
