相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ア リ マ セ ン 。

というか消えました。
これはホントに悲しい・・・。
前はまだもう1回とか元気がありましたが・・・。
他の人がいっぱい書いてくれてるので今週はなしの方向でorz

一応ss一枚だけあったので貼りハリ。
Gbt撃ってSGも追加で撃ちこめたので自己満足に浸って(ry
楽しかったけど悔しい結果で終わりました。



あとは近況。
Hwizが何とかLv97になりました、もうすぐ20%です。
ADない週の方が上がるとか~みたいな感じ。
ただ狩場の行く先が微妙に困ります。
今週は生体3F、オーディン神殿がメインになってますね。
実はオーディン神殿へは一昨日初めて行ったのですごく楽しかったです(笑)

あともう1つ。
ROモバイルの方でやっていたカプラクエストの方をやっとクリアしました。
クリアというか、アイテム取得ですね。
クリアまでは結構楽だったんですが、アイテムを手に入れるダンジョンの敵が強すぎでorz
Lvを上げて何とかげっとです。
特に使うとかいう場面もないですし、完全に自己満足です(ぉ
需要があるかどうかはおいておいて・・・明日か明後日あたりにまた攻略関係をちょっと書いてみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/248-edf71cdb
