相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/10下僕Gvレポート    06/01/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

しばらくHwizがメインになるかなーと思いつつ。
サブLKがすごく使いにくいです・・・PCスペックはサブの方が高い訳なんですけど。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:清流ロンドEC 攻め:下僕

一度目でロキ破壊が決まってそのまま制圧します。
防衛する気があったのかなかったのか、何となくスルーされた感じも少し。
制圧した後はリログ撤収、一応残ってたら再度清流は来てたので再度防衛継続だった様です。

【Luina Guild 4】
防衛:聖女 攻め;下僕、CLJ+PR

防衛に聖女がERで、攻めの開始前にCLJ+PRの新同盟が。
CLJ+PRに遠距離を撃ち込みつつ封鎖、そのままフォーストアタック。
ロキ破壊が成功し・・・そのままLPが決まったということで崖にGbt。
二度ほど穴を開け、そのままSG撃ち込んでました。
数人で遠距離を崖に飛ばしつつ、削ってこれたかなーと思ったあたりで聖女がEmCでイナバへ移ります。

ER内ではCLJ+PRとも自然に共闘になっていましたが、聖女を制圧できた所で前へ押し返して遅延防衛に入ります。
イナバへは他の人のSGが綺麗に決まり、そのタイミングで前衛が押し込みですね。



【Luina Guild 4】
防衛:下僕 攻め;聖女、CLJ+PR

遅延防衛開始で、Hwizのタゲが飛んでいき前MAPへ戻り・・・帰れなくなったりではじめから大変でした。
一度EmC集合を挟んだ後、とりあえず中盤火力へ。
CSマスターがきっちり抜け狙いでしたね。
二度ほどかな?少しだけ守った後にもう次ということだったのでMAP2からの再制圧へ。
高台は大体抑えられたものの、エンペを狙われて聖女ブレイク。
ここの聖女側の行動は早かったですね。
割られた後は、そのまま戻った所で次へ移ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:清流ロンドEC 攻め:下僕

今から入るぞーという所で遅延解除。
そのまま偵察だけ残して転戦した様で次へ。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛;蒼天悪十字 攻め:下僕、MSL

蒼天と悪十字で同盟ということで聞いていたんですが・・・数はそこまで多くなかったのかな。
一応攻める前にMSLが後続から来ていて排除で動いていたので、先に排除かどうかという話は出ていたのものの、すぐに転戦した様です。
ロキが1枚で隙間もSW付きでカバーあり。
ただロキが脆い上にカバーもなしだったのですぐロキが落ちます。
ここはLKで突破狙いでいき、そのまま他の人もかなり抜けていたのでLKを捨ててHwizへチェンジ。
制圧が無事成功し、ブレイク指示が出た後ゆーっくりブレイク。

【Britoniah Guild 3】
防衛:米店 攻め:下僕、ロリビー

米店の遅延防衛で攻めを開始します。
ロキ破壊から後衛を投入し、一度は大分削ることができたものの攻めの押し込み方を失敗して最後まで押し込むことができず。
この回で早く押し込んでいればでしたが、戦術ミスですね。
この後はうまく押し込めず時間が経過していきます。

前衛ラインが2段構えで横2列。
魔法火力は普通くらい、入り口付近への火力は少し落ちてた感じでした。
ちょっと上への火力へ比重を置いた感じになってました。
あとは裏周りのクリエとスナが陽光持ちかな。

この後にロリビーが来ます、別働?という話でしたが本体と読み間違え展開がーですね。
共闘攻めでロリ→下僕で攻め。
ロリビーが大方崩して下僕突入、すぐに米店はEmCでイナバへ。
既に早めの遅延解除はされていたので米店も逃げ道がなく、そのまま割り合いにいきたかったんですが・・・先行していたロリビーがそのままブレイクします。

【Britoniah Guild 3】
防衛:ロリビー 攻め:下僕、米店

続けてそのまま落城を狙おうとカウンターするも、ロリビーの自己遅延レースに阻まれます。
あの短時間でそれを攻略するよりも・・・ということで最後の最後でB5へ移動に。

【Britoniah Guild 5】
レース

最後にレースへ希望を託してみますが・・・やっぱり焦りが先にきてなかなかタイミングなどをあわせられない感じ。
ここで一人でも落ち着こう!とか言えたなら、また流れは変わったのかもしれません。
こういうのは言えるようになっていきたいです。
レースは最後まで同じ感じで、そのまま割ることができずでした。

ということで今週は宿無しになりました。
レースなどの展開の復習と、後はそれに対する上からのフォローが大事ですね。
同列から指摘が入ってもいいんですけど、やっぱり上から言えるとまた伝達速度が違いますし。
今週は悔しい結果になってしまったので来週また頑張ります。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/247-85739438
