相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/3下僕Gvレポート    06/06/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日は先週HwizがおもしろかったのでHwizをメインPCに。
サブでLKがすごく不安でしたが・・・慣れるしかないかなという感じ(苦笑)
Hwizの操作は全体的に楽でしたね~やっぱり。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:零円 攻め:下僕

零式+エンシェントのERライン防衛、ロキなどなしで入り口付近にアサクロとチャンプ、ガンスリがいるくらい。
20人強くらいかな、LKでとりあえず相手の配置を覚えて前衛の後に突入。先行した人がLPを展開してくれたので丁度SGを後衛に撃ち込み成功。
抜けていた人がこのあたりで後衛に到着して制圧しながらブレイク。
MAP3入り口にて防衛を始めます。



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:下僕 攻め:LSSS

とりあえずすごく重い中、LSSSが攻めでタイマンに。
OPの不発でロキがすぐに落とされますが・・・相手のLPも不発、前衛もすぐ落ちるで重力防衛。
ラインが決壊する感じでもなかったし、ひどいなーという感じでした。
その後、逆攻めしてから移動になります。
この逆攻めはやるならもうちょっとまとまって行きたかったかな、EmC後で動けるタイミングがバラバラになって悪化した気がする(苦笑)

【Valkyrie Realms 3】
防衛:三羽 攻め:下僕

HSは結構綺麗に抜ける感じ、同じくダメージや位置があれなので無詠唱も入れやすいのかもしれません。
他の人と違ってPOTは出る子、ただ途中で画面が止まってしぼん。
ちょっと位置取りとか考えてたらすぐ転戦になって長くは攻めれず・・・。
二度ほど入った後、転戦になりました。
ここでVC鯖はやめようという話になってLBへ。

ssのタゲってるのがZEVマスター、前でHS要因兼かな。
あとLKでBBタイプの人がガーターでMBに統一されてるのかな。
右崖はあまり活用していない様子、クランクのAMPSGくらいでしょうか。
ジョークが常時あったので、クランク地帯はほぼ凍結のまま阿修羅で処理の様です。



【Luina Guild 5】
防衛:ルナ 攻め:MSL、下僕

集合EmCをMSLから止められたので、EmCが通った集合の後にMSL排除。
前衛が切り込んで大変そうだったので、Gbtで真ん中に穴あけてSGしてました。
まぁSGなくても良かったんじゃっていうくらいの殲滅速度でしたけど・・・。

【Luina Guild 5】
防衛:ルナ 攻め:下僕、あ!

ライン攻略一度目、私はとりあえずライン見学だったのでいつものバーサク。
落とす方を叩いてたらSW再度されたので逆をとりあえず切らしてみる。
途中でdisが飛んできて粘るもののADS連射で没。
これはちょっと無理そうかーと思ってると献身ごとどうやらロキを落としたようで。
多少削った程度ですが、要職を結構落とせたっぽくラインがぎりぎり維持できてる感じで残ります。
一度目の後、EmCがきそうだったので攻める前にぼーっとHwizをおいたままなのも何だったので単騎で突入。
ロキを歩いて抜けて、抜けた所で前衛地帯へSG。
待機待ちで魂がなかったので反射で死んだけど・・・カイト大分はがせたしイイカナーと自己満足。
死んだ所でEmCがきてすぐ復帰。
二度目、ロキ破壊が再び成功してLP展開。
LPを土台にGbtでLP削ってSG撃ち込み、クリーンヒット。
綺麗にあたるとおもしろい(笑)
攻めている途中、ルナEmCでイナバへ移られます。



このあたりからあ!が攻めに追加、表からうまく攻めれずだったので裏から単騎で行ってみますが・・・クロークあぶられてスタン中にSGで圧死。
次はもーーーちょっと考えて行動します、重かったのはあったけど献身もらっていけばいいのにね・・・。

どうにもやっぱり重い中でバラバラになってるということでEmCで再度高台の上辺で回収。
スナにEmC後大分撃ち込まれ、排除しようとSGしても不発したのでJT連打で排除。
こういう時は単体スキルの方が便利ですね・・・。
ルナが撤収?とかいう話が出ていたので撤収前に制圧しろということで二度目で何とか制圧。

私はSGを撃ったとかではなく、LKで突撃してBB・MBしてました(笑)
ここはでも大分手こずった感じ。
同じ人数くらいなら基本は攻めが勝って当然ですし、あれだけ粘られたらイナバの意義は達成されてるしちょっと微妙でした。

 

【Britoniah Guild 3】
防衛:なし 攻め:下僕、赤茶2名、聖女マスター2名

確保で空き家のB3へ、庭で聖女マスターを両名見ていたのでちょー走ってました。
とりあえずBUSだけならいいやということで、ギルチャなどで連呼しながらCSマスターに追いついてひたすらJT連射。
倒せるとかはさすがに考えてません・・・EmC集合前なら片方マスターを止めればとりあえず制圧はできる訳ですし。
とか計算してたら止めてーって言ったのも関わらずEmCで飛ばされました、ちょwwwみたいな。
「おせーよw」って言われました。
そっちの方は偵察で来ていたルナの人が張り付いていてくれたみたいで良かった(笑)
EmCされることもなく帰った様子でERまで制圧して遅延防衛開始、このままB3は確保。

【Luina Guild 3】
防衛:コスタ 攻め:下僕別働隊

偵察結果間違いました、ごめんなs。
MSLのアサクロが砦内にいたので勘違い、急いでたのでやっちゃった報告系。
来週はもうちょっとしっかりします・・・。
でも結果間違ったかもしれないから再偵察してって言ったのをスルーは(ry
もう一箇所おまけで見ていたL1は防衛マリオの攻めに米天別働・KIT・悪十字の様な感じで避けました。

そんなこんなで城主MSL防衛のつもりで行き、コスタ遅延防衛というお話。
まぁでも結果オーライで・・・似通った勢力だったのでそのままでいいということでした。

一度目、ラインをする抜けて結構簡単に後衛到達。
相手が大分焦っていた様でかなり早めの遅延解除が入りました。
これで城主コスタ防衛。
復帰がある程度いたのでEmCなしで防衛かな。
二度目、同じ感じで抜けてコスタがEmCでイナバ防衛へ。
そのまま切り込み時間ぎりぎりいっぱいでのブレイクになりました。


ということで今週はB3/L5を確保です。
二砦は嬉しいけど、偵察ミスの上の棚ボタなので素直には喜べない所。
まぁL3が柔らかい上に中衛の火力が少ないコスタの編成だったからイナバ攻略も迅速に行けたんだと思います。
来週は凡ミスを無くすのと、場面によってキャラを選らんで何をするかを先の先まで考えて動けるといいかな・・・。
当面の自己目標にしていこうと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/245-ee05a449
