相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ニヨルド    06/05/2007
多分私が下僕に来てから初になるのかな?
ニヨルド生体狩りを深夜にやりました。
枠は12人MAXとかじゃないですけど、前衛とかはほぼ外トレインの2PC。

外も合わせて構成はLK2、チャンプ2、教授1、チェイサー1、Hwiz1、ブラギ1、ハイプリ3、プリ1、ニヨ1+1
深夜なのであまり狩りをしているPTはなく、ほぼ独占状態で自給が標準13Mほど。
前までの普段のメンバーで確か6~7Mなので大分いい感じですね。
教範を使って20M、お座り外プレーヤーの人はアムムトを履いて22Mとか出てたみたいです。

装備、他の人の装備とかはちょっと分からないんですが。
魔法で死ぬよりも明らかにSWの切れ目に飛んできたLASBやSpPが痛い為に肩をイミュン固定にしつつあります。
wizが中に入った際のFBlは大体ハイドで間に合う感じ、JTもFDの段階で気づけば外せるかな。
イミュン固定にした上で助かるのは、アサクロに張り付かれたりした際に死ににくいのと、爆裂なしのSpPだとEC込みで耐えられること。
SPが4割ほどをキープできればECで大分カットできるのですごく大きいです(約5.5~6kダメージ)。

とりあえず事故死多すぎなので敵の数が10を越えたらプリ一人にはSWが切れるまで連打してもらうくらいでいい気もしてきたりしなかったり。
あと多いときにwizは自分でSWロードというか、張りなおしをして移動すると死なない感じ。
固定位置にいると絶対SWの切れ目が来るのがこわい(苦笑)

wizお座りで外プリとかならペナないんだけどなぁと思いつつですね。
ニヨ環境は新しく入った人のおかげもあってほぼ揃いかけているので、このまま生体狩りを続ければ大分上げていけると思います。
何としてもラヘルまでに・・・ですね。
今日で2.5時間ほど狩り、12.5/54.0%→43.1/11.2%です。
Base45Mくらいですね・・・jobは上がってQMが1取得できました。
後はSWを8にしてIWを5まで上げようかと思ってますけど、どこまで上げられるかな(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/244-4f5f5bb2
