相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
Lv96    06/02/2007
やっと最高Lvが更新できたというか、Hwizが96になりました。
ハイプリもジプシーも95で止まってしまっていたので、ここから未知の領域です(笑)
今Hwizが96/65なので、次にあがるまでの必要経験地が146/79Mですね・・・。
Baseのデスペナがちょっとというかすごくきつい。

狩場は今の所は夜にAD、夜中に更に生体3Fという感じです。
アンバスや昆虫採集家とかは今まで使ってなかったので、ADは大分自給の足しになってるかな。

生体はさすがに結構行っているだけあって大分安定してきました。
構成で言うと・・・階段になりますが。

・LK、Hwiz、ハイプリ(+教授)
・チャンプ、Hwiz、ハイプリ(+冠)

自分がHwizなのでこのあたりの編成に。
メンバーで階段だと5人あたりが限界で、それ以上は小部屋の方がいいみたいですね。
ラヘルが来るまでには何とか98/68くらいまでは上げたいです・・・。

あと少し前から始まったくじは、毎回のごとく2回分買いました。
上位の2品は100kほどつぎ込んで出るかの確立だそうです。
出たものを一応うp。

・マジェスティックゴートR*2
・グローブR
・カトラスR
・S柔らかい帽子[1]
・キラキラスティックの箱

とにかく噂通りにR系装備が多いので現物が出にくいのが問題。
あとRについて、頭装備については全職で装備可能ということでマジェRをHwizで開けてみましたが・・・。

重量80/倉庫に入れれない

もちろんキャラ間移動も無理で・・・グラフィック的にはすごくいいんですけどね!
ただ、倉庫に入れられない重量80とかどんな呪いですかみたいな。
とりあえず開ける方は先に是非検討を・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/242-acbc011e
