相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/27下僕Gvレポート    05/30/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今週もいつもと同じでLK・ハイウィザードで参加です。
来週はちょっとメインPCを逆にしてみようと思います。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSS 攻め:下僕、三羽、玉犬

スタダなしで3分からの入場、EmCにて4分に集まり5分に突入します。
初回からロキを落とし遠距離火力が飛びまくり、相手の防衛がほぼ吹き飛び制圧に入ります。
LSSSをほぼ制圧したあたりで三羽が突入し続いて玉犬突入。
これが確か6分過ぎ、三羽が挟み込まれた形になり思うように動けなかった様子で玉犬との打ち合いでしたが・・・制圧からのライン作りはさすがに難しく一度待機指示。
EmCで集まるものの押されきった感じですね。
一度体勢を整えてからの玉犬攻めになります。

ロキへバーサクを、とりあえず今日はデコイの実験です。
火力は結構飛んできたものの、あまり火力密度も高くなくなかなかHPは減らない感じ。
HPが切れてHwizの用意をしている間に排除しまくったのか後衛はほぼ決壊。
バーサクしてると次のHwizに繋げやすいのが助かります。
排除している所が大体見えていたので突入してSGを振りまき、ただここで反省すべきは攻めの時においてきたLPを全無視で制圧に入ろうとしたこと。
Gbtなどで削っていたりもありましたけど効果薄かったですね。
玉犬の前衛の進行が早かったのもありますし。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:玉犬 攻め:三羽、下僕、ルナ

無理そうだったら転戦ということで玉犬を攻めに。
全同盟で攻めに入りますが・・・特に崩せず没。
二度ほど攻めたのかな、二度目で転戦が決まってからメインロキを落としたらしいですが続けられる訳もなく(笑)
このままB2からは転戦になります。

引き続きバーサクからでしたが・・・ロキをなかなか落とせずで微妙に終わりました。
WP周りの火力が非常に高く、突破の方が楽だったという話ですが・・・。
突破狙いになると今度は数の差が響きそうで難しい。
二回目はタロットでコーマがきたのか動いてから殴るモーションに入る間のコンマで死にましたorz

【Valkyrie Realms 3】
防衛:米店 攻め:LSSS、ロリビー、下僕

LSSS→ロリビーと突入し、ロリビーがLPを展開できた様子でなだれ込み。
LPは出たり消えたりしてましたね・・・。
とりあえずLPをベースにGbtでLP削って米店の残りを掃討。
こっちが終わって次、と思ったらクランク先の崖で再び防衛をはじめた様子で今度はそちらの排除に。
Hwizが範囲外からのMSの連打火力で死に、ここからLK。
クランク先の崖も削り取ろうとしていると、米店が全軍でイナバへ移行します。
が、平地戦になるとやっぱりあまり連携が取れなかったのか拮抗する間もなくロリビーが削り取っていき、横から入って下僕でブレイク。

 



【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:ロリビー

マスターがサバキャンとかいうことでEmCなしで防衛を開始。
でしたが相手の攻めがちらほら入ってくる間にリロードで防衛配置へ。
ロキがどうにも出せなかったらしく、ラインですがちょっとまずい状態。
相手の教授に手こずっていると・・・その間に無詠唱など決められて半壊モード。
WPを大分押さえられていたので決壊まではいかないような微妙なライン、エンペ横にてEmCでイナバに移ります。
ラインは結構ぐだぐだだったし、後続が来られるとまずい感じだったので私は正解だったと思うけど・・・。
あのままラインだと自軍の回収できないですしね。

上位とのタイマンでの平地戦というのも珍しい感じですが、即崩壊まではいかなくて良かったと思います。
金Hwizが横から入ってきたりで大分処理などに手間どらされたりで、なかなか沈まないですしさすがですね・・・。
途中EmCマスターを落としたりはあったので少し遅延はできましたけど、リロード後の一斉突入で切り込まれ、処理しきれずに落城します。
このまま転戦。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:聖女 攻め:悪十字、下僕

EmCで集まり、そのまま先にいた悪十字を排除して攻めスタート。
一度目でロキジプシーを狙っていきますが・・・縛らないでからハイドされて失敗して没。
二度目でじゃあ・・・ということで再度練り直してロキを破壊しますが、聖女がEmC。
イナバへ移行かと思ったんですが他の砦へ移動した様子でした。
そのままERまで行き、偵察の間MAP3で防衛を。
しばらく偵察した後、重かったこともあり早めにB3攻城へ入ります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:米店 攻め:下僕

一度目、ロキ破壊を狙ってすぐに破壊成功。
そこまではいきLP詠唱は見えるものの・・・全然でない様子で失敗。
二度目、下突破を狙いますが上より多い気がしました。
瞬間ダメージ系の火力が全部あった気がする。
ロキ破壊が成功し、遠距離攻撃は結構飛ばせた様子でしたが削りきられます。
三度目、抜け狙いでいきます。
前衛が結構な数抜けれた様子で撤退という話がなくなり続投に。
四度目、復帰し入り口からの荒らしに参加。
大分入り口で他の人が頑張ってた様子で、速度Pで抜けてwizラインのLPが消えていたのでSG撃ち込み。
三度目で抜けていた人が相手の遅延解除とかち合い、見事競り勝ち下僕ブレイク。



【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:米店、ロリビー別働隊

割った後に急いで配置につき、ライン防衛を開始。
とりあえずチェイスマスターだけはどうにかしないといけなさそうだったので私は全体見つつそっちへ行ってました。
ただ途中で異様に抜けが目だってきた為その排除、足止めへ。
SGを振りまき、粘着されながらJT撃っては逃げ、また撃ったりで。
相手が死ななくてもJT連打はいい感じ・・・やっと何となくwizのおもしろさが分かってきたかも(苦笑)
dex141ですが・・・狩りとはまた世界が違っていい感じです。
あとは遅延解除でさらに下僕で割り、逃げ切りでB3確保になりました。

ということで今週はB3を確保です。
今週はすごく色々動けて、ホントに楽しかったです。
重いながらも相手を見つけるのにそこまで手間どらなかったし、その時間も有効に使えた感じでした。
上位とも久しぶりに当たれて楽しかったですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/241-16120bb4
