相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
久しぶりにアクセス解析をやってみると、Ss連合のレプレの人の所からアクセスを頂いてました。
ちょこちょこ見させてもらってたりするんですけど・・・これは相互リンクをお願いしていいのか悪いのか(ry
何かギルド同士が仲悪いとこういう微妙なのも言いづらく(笑)

中堅下位 GvGuildとか、お役だちコンテンツがあったりで。
私は既に面倒で更新が止まっているんですけど、末長く頑張って欲しいなぁ・・・(他力本願

あと寝る前にC4が割れたので行って来ました。
普通に用意してたけど、騎士で村正引き下げてとか確立はゼロに近いんですが。
着くのが遅かったので見れなかったけど、聞いた話ではIW敷かれてたらしいとか・・・。
結構ギャングとか、他に色々レーサーの人たちも走ってたなぁ。
無理だとは分かっててもやっぱり皆走るものなんですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/24-2830f432
