相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/20下僕Gvレポート    05/23/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日もLK・ハイウィザードで参加。
そろそろ書かないでもいい気がしてきた予感。

【Luina Guild 3】
防衛:FGP 攻め:下僕、ルナ、玉犬

先週完全防衛のFGPを祭りあげ。
スタダの練習も兼ねるということでちょーダッシュからスタートでしたが、事前の準備が手こずり気味でちょっとスタート遅かったですね。

一度目、スタダのままERまで攻め込むも防がれる。
二度目、遠距離攻撃を色々撃ち込んで後衛地帯崩壊。
ロキも瞬間で落ちてたけど、その前に防衛側の射程の把握具合の気がする。
突破はクランクまではいけるもののそこからヨーヨー。
ADSが超乱舞、10秒で装備4個とか壊れすぎorz
中が大分崩れていたのでLKが没った後にHwiz。
とりあえず残りのwizにSGを撃ち込んで、その後一度前MAPに戻そうとしたらEmCとかぶってHwiz鯖キャン。
FGPがEmCイナバへ移ったようで、玉犬・下僕と続いてEmC。
玉犬→下僕となだれ込み、防衛の人数を飽和したまま数人でエンペを囲んでブレイクが成功します。
そのままリログ転戦。

ラインは2段構成だったのかな、クランク~wiz地帯の間での火力密集型。
中間火力のフィニッシュがほとんど遠距離だったのでプリ特攻でニューマとかもありなのかも。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コギ天+メビ 攻め:FGP、下僕

今週からの同盟ということで、コギ天同盟+Moebius。
米店とかメギ天あたりしかなさそうな感じですが(コビ天はちょっとあれだし)、同盟名がどうなるか気になる!
ここは同じく転戦してきたFGPとの共闘攻めに。

ただとにかく重く・・・L以上の重さが、今日の中で一番重かったかも。
魔法やOPは出るものの、ラグで行動が全て遅れて単体処理や移動ができない状態。
回復は先行入力で結構出ましたが・・・1クリック後に移動がまったくできず。
阿修羅も撃たれずADSも飛んでこず、ただただ魔法で削られる感じ。
何度か突入を繰り返しますが毎回そんな感じで転戦します。

数が多いとも色々言われている同盟ですけど、そこまで無茶な人数でもない感じ。
コギ天もメビウスもかなり同盟前から減ってたし。
30+15の45くらい、多く見ても50がいい所かな?
戦力で比べるとすればLSSSになりそうですけど、LSSS>コギ天+メビになりそうな感じ。
パワーユニットの差かな。

 



【Valkyrie Realms 1】
防衛:コスタ 攻め:GS陸奥、下僕

コスタが遅延防衛で、攻めにGS陸奥でしたが排除でタイマン状態に。
とりあえず献身が落としづらかったらしいですが・・・特に火力が高い訳でもなく。
前衛の突入からしばらくしてコスタが遅延解除に。
遅延解除させた所でV4へ移動。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:FGP 攻め:下僕、マリオ

全体的に攻めはいい感じでいくものの、途中手間取り攻めのリズムが崩れた感じ。
マリオが奥でEMCを決め、FGPとの平地戦に。
同じくEmCをしてたもののマリオに止められた様で、マリオごと全排除で再び。
他に割られたくないということで強引に取り付いた前衛がブレイク。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:マリオ

落城後の旗復帰で戻ったアサクロがいたらしく、ERで必死捜索。
していると放置でいいということだったのでMAP3防衛。
ER前MAPでの防衛も久しぶりですね。
しばらく攻めが続き抜けは多少あったものの無事処理。
バックアタック準備中にマリオが転戦していたので微妙に消化不良でした・・・。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:コスタ 攻め:下僕

再び戻ってのコスタ戦です、私は確か偵察中。
前衛が何人か偵察行っている状態で制圧までいったみたいで、あーとか言ってました(笑)

【偵察】

L3-玉犬
 

B2-ルナvsLSSS

 

L2-聖女



【Luina Guild 5】
防衛:下僕 攻め;なし

確保地がなかなか決まらない感じだったので、偵察で行っていたL5へ急いできてもらい防衛開始。
最後にコスタの偵察が来たくらいで無事確保。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSS 攻め:ルナ

別働はラストにルナとLSSSの混戦だったB2へ。
偵察中はまだ平地戦の最中で、次第にエンペ回りをルナが制圧、ハーフイナバ中。
風鈴の姿もちらほらと。

別働が決まりB2へ再度行くことになりますが、この頃には既にLSSSがルナを制圧してライン防衛に。
制圧合戦までは持っていけたようでしたが、ラインができた所でLSSSに確定ですね。
最後ルナの後に突入してみたものの、LPだけ成功させたのかLP跡が。
最後は攻めも散発になり、さすがに無理な感じでした。
ルナに依存しすぎた部分があるので仕方ないと言えばそれまでですが・・・。
少しやっぱり計算が狂った感じだったのかな。
とりあえず別働では無理。



ということで今週はL5を確保です。
FGPとよく当たり、重かった割には色々動いてましたね。
コギ天+メビとは来週もう一度当たれればいいかなぁと。
何となく完全防衛を狙いそうだし、行けば会える気もしますしね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/239-caec44e4
