相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
魔法少女、リリカルマジカル素敵な魔王はじまります☆



何ていうか、ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
散々今までも白い悪魔云々は言われてきたけどこれはシャレにならない。
アニメでこれは、「ちょwww」ってなること間違いなしですねw
Aパートはフラグ、視聴者の視聴テンションをどんどん上げて!
Bパートで突き落とす、何回も言うけどこれはwww
もう一回言っときましょう。

何この白い悪魔wwwww

確かにティアのやったこともないわーっていう感じでしたけどね。
スバルが振り回されすぎでそっちがかわいそうでした。
お仕置きモードなのは分かるだけど、全部分かっててなおこの演出はすごかった。
どうしたのかなぁ、カナァ。

そして作画ひどすぎ(苦笑)
これはBパート見たらほとんどどうでもよくなっちゃいましたけどねー。

あんまりネタばれはできないけど、とにかくBパートをお楽しみにw
Aパートで楽しんで、Bパートで落とされて、瀬戸の花嫁で癒されましょう(違)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/238-e5256a99
