相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
日曜日    05/20/2007
起きたら色々すごい時間でした、寝た時間も遅かったけど・・・反省。
適当にお菓子を漁りお食事タイム。(いやお菓子なんだけど)
最近は何か一日二食になりつつあります。
三食食べている頃と一度の量を変えずに食べている感じなので体重が大変喜ばしいことになりましたv
あとは今週BADが取れていたこともあり帰宅後に狩りループ。

夕方から生体3F階段、LK、クリエ、ハイプリ、Hwiz(*)の4人。
初メンバーだった為もあり結構死ぬ回数が多かったかも。
階段メンバーでやる時の火力を担当する職の人は一度ソロおすすめ。
wizでもLKでも、まぁそれでも死ぬんですが(ぉ

その後晩ご飯を挟んで低Lv養殖PT、74~84だったかな?
7固定の中80プリ-外95ハイプリで参加、途中からだったので1時間弱ほどで終了。
中マニピしつつハイプリで前衛支援、釣りが多い時に共闘と氷割りを兼ねたMEを展開する感じ。
72%うp。

終了次第続行で高LvPT、90代で再びAD。
7固定の94Hwizで参加、途中で抜けた人もいたけどおいしゅーございました。
6%うp。

夜も日にちが変わる頃になった所で抜けメンバーが出るも続行。
他PTが帰った所で独占になりはっちゃけモード。
5に移動して壁役引き込みトレイン、何度か壁がひかれたりしながらも大分良かった感じ。
しばらく続けて12%ほどうp。

その後も何というか・・・続行。
ADから帰ってきていたので今度は生体3F階段へ再び。
LK、ハイプリ、Hwiz(*)の3人で。
結構安定して狩れたのかな、ちょこちょこマズいことをしたりしつつも全滅まではいかず。
一回ひどいミスがあったけど、そういうのがなくなるように頑張ろう・・・。
5.5%/10%うp。

休日は遊び放題でした、これだけやったのも久しぶりでした(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/236-0f692ff6
