相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ME    05/18/2007
少し前から育てていたプリーストがやっとMEを取得できたので、試しに今日はGDへ行ってきました。
ドラを倒している所を観察したりしながら2Fでしばらく慣らしを。
物足りなくなってきた所で3Fへ特攻してきました(笑)

結構、というか久しぶりすぎてかなり死んだりしながら何とか狩りにはなる感じでした。
馬かデビルチが3体以上で死にかけたりするとアスムのありがたみがよく分かる・・・。
自給は計ってなかったんですが、GD3Dソロはまだちょっと微妙だったかも。
sチェイン*3、青箱*3と出たので金銭的にはなかなかだったんですけど。
布とかも出るのもいいかも。
ただやっぱりBADで前をハイプリに走らせて、MEを打ち込みつつ~の方が良かった感じでした。
GDはjobおいしいけどBaseがお察しすぎですね・・・。
それでも何とか1Lvうpでやっと80代です。



アコセットが欲しいなぁと思いつつ、そのお金がないので貯めないとorz
青石の維持もあるので結構大変な道のりになりそう・・・。
ネタというか挿すものがなくて適当に挿しちゃった、キュービックかわいいリボンでアクセントがつけれるのでまだやる気は続きそうだけど!
ただもうしばらくはお座りで上げてたいデス。
詠唱遅すぎて色々つらすぎ(´-`)...
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/235-956be7f9
