相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/13下僕Gvレポート    05/14/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

火曜日と書いたものの、気が向いたので早めにレポを。
いつもと同じでLK・ハイウィザードで参加。
微妙に慣れてきたり慣れてなかったりの感じです。
今日はssがちょーすくないです、一部訂正あり。

【Britoniah Guild 3】
防衛:LSSS 攻め:下僕

開幕からLSSSが防衛するということだったのでB3スタート。
最近だとLSSS戦が一番楽しいかもしれません、タイマンになります。
ロキを落としてLPなどまでは結構いけていたんですが、決定打が出せず。
合計4回目かな、最後までスムーズに決まって後衛をほぼなぎ倒した所で制圧指示。
制圧が完了後、放棄ということで庭でEmCしたりとかで適当にしばらく戦って放棄。

 

一回目、バーサクしてロキを素殴り。
ロキが落ちたあたりでディスペルされ、しばらくBBで暴れてると回復が追いつかず没。
二回目、上ライン突破。HSも捕まらず、罠もなかったので裏へ。
阿修羅を空振りだけしてもらってからwizへ切り込み、BBしてましたが献身掛かってたようでサッパリな感じ、魔法のシャワーと阿修羅で没。
ガーターゾーンはMBしてたほうがいいんでしょうか、それでもBBで威力重視でいきたかったんですが・・・。
今いちどっちがいいのかよく分からない・・・経験不足ですね。
三回目、上ライン突破。
HSで捕まってアッーな感じに、抜けれそうになかったので回復連打ストップして死に戻り。
四回目、上ライン突破。
HSを抜けてEDPアサクロ2人やチャンプに追いかけられ、激ラグがあったりでwizへは切り込めず。
ただなかなか排除もされない微妙な感じ、その後回復が切れてEDP-SBに沈められ没。
ラインが崩れてたのでwizへ、とりあえず相手の後衛を足止めしようとJT撃ってたら止まらなく・・・。
風アンフロの相手にずーっと連打モード、入力のしすぎデス。

ラインの抜けやすさを計ってたので本陣とはちょっと違う方向へ行ったり行かなかったりしてました。
感想は前衛で動いてる人がよほど少ないのかHSが少ない点。
あとはよっぽど阿修羅が少ないのか、排除がEDP-SB頼りになってる感じだったので経費がすごそうですね。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:ルナ 攻め:幻靴+WoD、下僕

攻めには幻靴+WoDで、新同盟ということらしいです。
個人で確認する前に排除したので微妙に分かってなかったですね。
数は多分35~40くらいはいたと思います。
適当になぎ払って攻めの準備に入ります。

が、ルナの逆攻めがすぐに開始して結構な被害が。
ハイウィズがお逝きになっていたのでLK、逆攻めだったのでERへ入ってみます。
ERがほとんど空だったので伝えますが・・・エンペ横でEmCされ、直後にBBを暫く打ち込んだ後に没。
二度目準備、再度ラインからのルナの逆攻めが。
今度は排除しやすい方向でHwizでERへ。
今度こそエンペ横にはほぼいなかったので排除します。
ルナはその回で転戦した模様でした。
早めにERへのカウンター指示があれば良かったのかな、対策などの行動に移るのがちょっと遅かったので蹂躙された感じになったのがもったいないかも。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:LSSS

せっかくなので防衛を開始、攻めにはLSSSが。
何度か守り、SGが飛んできたりしていたようですが私は先週と同じ感じでした(笑)
いくつか試そうと思ってたことはできたものの、後半は徹底マークされて特に動けず。

どうしようもなかったのでERへ復帰します。
5度ほど?何度かまとまった攻めを凌ぎきり、次へ行きたいということで逆攻めを開始。
ER前を大分荒らした後にエンペ横で気まぐれらしいEmCでしたが、死んだ人から待機ということで微妙にイナバした後に制圧されます。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:コギ天 攻め:コスタ、リミットオフ、下僕

コスタ→Limitと突入し、さすがに崩せないんじゃと思っていると結構崩されたみたいで半分ライン決壊。
続いて突入した下僕で攻めごと制圧して全排除。
相手がいなくなったので庭の入り口まで逆送し、一人抜けたものの放置してリログ転戦。
コギ天は転戦だったのかな、20名強は残ってたので指揮が不透明だったのかもしれないですね。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

最後まで暇防衛、というかすごい何か色々多かったですね。

偵察

色々兼ねてLKで偵察へ。

V5、レース
C2、レース→LSSSが遅延防衛
C3、焔LimitぱんちがMAP3でライン防衛→イナバ防衛→ルナが参戦
L3、FGPが防衛中

C2はLSSSの本陣だった様子でMAP3の入り口で遊撃が多数、ADSで(ry
C3、焔Limitぱんちはイナバを見る感じ25名ほど、その後ルナのマスターが砦前で待機していたので本陣予定と。
今週完全防衛らしいFGPは確保時間で暇だったのかMAP3で大分遊撃が、たこ殴りにあい没。
あと偵察に行った時、L旗の前で枝テロがありました。
普通に死に掛けてハエも少数持ってて良かったという感じでした(笑)

【Valkyrie Realms 5】
防衛:DDDF 攻め:SeeD、三羽別働、他色々

ラスト、超少数で別働へ。
偵察の延長でポタを間違えVポタ、ただC5は某アサクロの人が張り付いた~と言っていたので大丈夫かと思いレースだったV5へ。
この時間だとどこか小規模防衛、落ちるのを期待してどこも砦前かなーと中へ。
ビンゴでDDDFが防衛中。
SeeDに紛れて行こうとしたものの、慎重に行き過ぎDDDFに遅延解除されてオワタ状態です。
注意はしてたのに・・・エンペ叩き始めてすぐ割れるとか早すぎた・・・。

【Chung-Rim Guild 5】

ごちそーさまですと言いつつ割れなかった人は(ry
結局競り負けたみたいで、散々言われてました(笑)
遅れて行った後はMixtureのマスターが来てたので延々プロボで粘着。
そのまま零式が割って終了になりました。

ということで今週はB3を確保です。
LSSSとよく当たった週になりましたが、攻防両方できて楽しかったですね。
またやりたいなーと思いつつ。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/234-83e457ab
