相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/6下僕Gvレポート    05/09/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日も同じくLK・ハイウィザードで参加。
ホントに砲台みたいな使い方になってまいりました。

【Luina Guild 4】
防衛:FGP 攻め:下僕、三羽

今日はまだOPが出たみたいでロキ破壊の後にLPまではスムーズに。
ただ後続で押し切れずに一度目失敗。
二度目、同じ感じの展開の後に三羽が突入。
攻め側が数で有利だったものの、ER内はどこも全排除。
wiz地帯に数人が取り付いた後にFGPはイナバへ移ります。
崖からのADSが相当きつく、その排除からは結構すぐ崩れた感じでしょうか。
クリエを倒すまでが長かった・・・。
その後は前へ切り込んでいた人たちが無事ブレイク、重かったのでそのまま放棄に。

LKは・・・重くてもうさっぱりでした。
かなり重かったのでもしかしたらエンペたたき出せば対応できないかも、とか考えてバーサクでエンペに張り付いた矢先にEDPSBを連打されて没、反応ハヤカッタ。
ハイウィズは魂がなくて反射で死んだりしながらも崖越しにSGを。
大体ずっとスタンでしたが・・・運よくスタン外でAMPSGが通ったりとか。
押し込み中は前に他のwizの人が数人いたのでぷち封鎖でした。

 

偵察
・L4ルナ


【Valkyrie Realms 4】
防衛:LSSS 攻め:下僕、三羽

スタンダードな魔法とHSに加えて、やっぱりアサクロが厄介ですね。
LPが展開された後のEDPグリムの反応とか早かったですね。
ラインはさすがに人数いるだけありますねー。



一度目、ロキ横の教授+ロキ+献身とWP付近を処理するものの、防衛側のアサクロのカバーが早く全滅。
二度目、入ってみるもロキの復帰はなし。
マスターが抜けた様子でwiz地帯でEmCが決まるも・・・直前にLPが切れた?とかでSGに削られ集中砲火で回復も出ずにしぼん。
ただその排除の際に前衛が下がったのか、その期に三羽が前から進行。
ラインは崩れLSSSがハーフ状態へ。



この時点で全排除ということだったので後ろのwizにSG撃ってからER内攻略へ。
LSSSは下がる一方だったので特に被害もなく、どっちかっていうと三羽との戦いに。
制圧・排除がメインに移った時点でハイウィズをメイン位置へ、結構スムーズに前方へ押し出せていたのでSGも楽だったかな。
プリさまのリカバリぃぃぃぃホントに助かりますという感じで(笑)
入り口からエンペまで押していって、割れる直前にハイウィズが後ろからの阿修羅で没。
LKにチェンジ、割りは他の人が殴っていたので混ざらずに他の後衛へバッシュBB。
しばらくした後に下僕でブレイク、防衛へ入ります。

 

【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:三羽、マリオ

続いて防衛へ。攻めは三羽が続行で、後からマリオが追加です。
私はとりあえずラインの完成の時間稼ぎということで適当に外荒らしを。
城主防衛万歳みたいな適当な使い方です。

ひたすら旗復帰でカイト削りをしていた後は安定に近づいてきたのでERへ復帰。
チェイサーの抜け処理とかが結構多かったですね、絶対抜けられると思っておくくらいでいいのかも。
何とか毎回阻止できてたのは良かったです。
ただ一度に抜けられる量も結構多かったりで、安定には程遠い感じ。
何とか処理が追いついていたのもあって助かりましたが、もうちょっとうまく守れるはずっていうのはあったかも。

三羽は結構抜けていくんですが、マリオはWP付近メインだったのかな。
二度ほどWPの真横でマリオがEmCをしてましたが・・・グリムとGbtSGですぐに全滅といった感じでした。
あの位置はさすがに・・・ないと思う多分。
毎回抜けや潜伏の処理が大変でしたが、すごい楽しかったですね。
何度か凌いだ後に攻めが全て転戦したのか攻めはなし。
放棄しての移動になります。

偵察
・L3清流ロンドEC


・V3聖女


【Chung-Rim Guild 2】
防衛:DDDF 攻め:零式、コスタ、下僕別働隊、LSSS別働隊、三羽別働隊

空き砦だった本陣のL2を確保して久しぶりの別働偵察へ。
呼んだ当初はDDDF vs 零式だったのですごく良かったんですが・・・色々増えてきてアッーみたいな。
DDDFはやっぱり大分減ってる感じですね、同盟でもキャラ数が25いくかどうかくらいの規模でしょうか。
真っ先に抜けていたのでいつでもエンペは叩けたんですが・・・時間がちょっと微妙だった為に割るに割れず。
コスタマスターが同じく抜けてwiz後方あたりでEmC、エンペ付近からの制圧に。
集結中に零式→コスタと行ってコスタがDDDFをあっさり制圧。
DDDFは・・・中盤が壊滅的な気がする。
零式は転戦した様子で、LSSS別働隊に後から押されて我慢できなかったのかコスタが遅延解除に。



【Chung-Rim Guild 2】
防衛:コスタ 攻め:下僕別働隊、LSSS別働隊、三羽別働隊

まさしく下位を中堅の別働隊でなぶる用な祭りの構成図に。
防衛ラインはすぐ突破できたのか、ちょっと途中から分からないんですが・・・私はwizで本陣の強襲処理へ移行で。
三羽のEmCがどうやら通った様子で叩きあいに負けた感じになったのかな。
別働は残念な結果に終わりました。
というか別働が一番修正しないといけない点が多い気がする!

【Luina Guild 2】
防衛:下僕 攻め:なし

最後まで特に危険はなし。
桃饅頭がラストにお見えになりましたが・・・JTSGで止まっている間にADS連打してたのかな。
それくらいで無事L2を確保になりました。

という訳で今週はL2を確保です。
別働隊のどうしても弱い部分をどうにかした方がいいなーと思う反面、それを克服するにはどうしてもまた連携面で問題が出そうな課題が一つ。
どうなるのかなーと思いますが、手伝える所があれば手伝えればな~と思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/232-986b691d
