相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ちょーひさしぶりにHoMの方を更新しました!
Lisa Wikiがもうあてにならないのでっていう事で自分の中での補完用に近いんですけど。
ただ評価というよりは把握用のメモ用紙みたいな感じになってます。
4ヶ月かな?放置しすぎヽ( ´―`)ノ
次の更新は・・・いつになるかなぁ(苦笑)

あと、更新した際に日記とその過去ログを消去しました。
更新する手間がこれだけで大分省けるということで思い切って消しちゃいました。
向こうの日記とか更新しないし、うんいいよねって感じです(笑)

この更新の間にも延々とレースをやっていたんですけどね、すごい当たりません。
一応ちょこちょこっとは当たるんですけどね・・・。
コインは一応枚数1000枚はオーバーしたんですよー。
ただ風鎧は生体のソロくらいでしか必須になりそうになかったので。
JTで死ぬというか最近はSpPが痛いですしね~。
PTだと風レジポ常時でアンフロシルク、イミュンでいく感じ。
風アンフロもお金に余裕があればーですね。
目標1500枚なので、あと414枚。
アニメ見ながらか更新しながら持続すべしーですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/229-a2137336
