相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/29下僕Gvレポート    05/01/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今週も懲りずにLK・ハイウィザードで参加です。
今日は何か放置中の誤クリックとかよく死んだ日でした・・・。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:FG蝶 攻め:燃桜、下僕

開幕はV4守るFGへ、燃桜が先行するも決壊まではいかず。
続いて下僕、LKで中の様子見だけしてたのでwizは大分楽でした。
裏に回りこんでAMPSGクリーンヒット!
もう1人のHwiz様と交互にSG撃ってロキ周辺全壊。
FGがイナバに移ります、私はスタンバッシュで(ry
EmCで呼ばれて今度はイナバ攻め、足元を固めた後に切り込み制圧します。
復帰してきていた燃桜も排除でした。
燃桜については、IJが解散ということなので名前を戻しましたが・・・。
とりあえずMSWではないっぽいので保留で。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:燃桜、FG蝶、まぁ様

防衛開始です、攻めにまぁ様が追加。
始まってからしばらくは防げるんですが、これはツライ。
さっそくLKに切り込まれたりしつつ(これは被害なし)、中盤に貯まられてくるとつらい。
wizは多かったので中盤のフォローに行ってたんですが、さすがに抜けてくる人が多すぎて没。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:MSL 攻め:聖女、下僕

聖女が先に待機中です、排除ということだったのでLKが若干切り込んだ所でAMPSGを頭上へドーン。
1発撃ってほぼ終わったので防衛のMSL攻略に移ります。
見てた感じ人数はほぼ同じくらい?
ラインは、中盤が弱かったのかな、動けてなかった間に数人LKが切り込んで崩壊。
そのまま入り口にLPも決まり、後衛で押し上げて制圧します。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:コスタ

聖女MSL共に転戦の様子で、後から来たコスタとのタイマンに。
前MAP、LPを敷いていたのでBB・・・と思ったらガーターだったのでブレイカーでMBしてました。
LPをすぐに解いてきたので、今度はまたAMPSG。
ドーンと決まって、数名でそこから逆攻め。
LPを後ろで展開され後退された所にLKが切り込み、ブラギSGとMSで出口を防いで殲滅です。
終わってリログ指示が出たので転戦になります。

【Luina Guild 5】
防衛:聖女 攻め:コギ天、まぁ様、下僕

大体到着した頃にはほぼコギ天のみでした。
何か微妙な位置に結構いたので全部遠距離でなぎ払い、そのままエンペ付近を制圧します。
エンペ付近は結構粘られたなぁ。

【Luina Guild 5】
防衛:下僕 攻め:コギ天

防衛開始、ライン→イナバ→ハーフと移って危ない所はなかったと思います。
前衛の抜けてくる人が少ないわりにはEmCマスターが抜けていき。
EmCも決められるんですが、場所が悪いのかタイミングが悪いのか決まって数秒後に壊滅してたのが楽な印象。
あと教授様がLPで安心しすぎですね・・・結構すぐ死んでたのでLPを長く維持できなかったのも全体の影響を考えると大きかったかも。
最後まで同じ感じだったのでリログして撤収指示。
指示が出たと同時にチェイスマスターが抜けてきていたので蜂の巣にして沈めてたらバッシュでやられました('∀`)

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ

合流前のチェイスマスター自体はMBで炙ったりしつつでひたすら粘着していたんですが・・・。
移動中のHwizが罠を渡らないといけなさげだったので渡ってたら見失いました。
だめすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

MAP3の右の広い方でEmCを通され、ルナの攻めが開始します。
1度目はまだ何とか止めるものの、2度目の突入で崩されて3度目でほぼERが制圧されます。

【Britoniah Guild 3】
防衛:ルナ 攻め:下僕

攻守交替。
同じ感じでこちらも二度目で崩し、ルナがイナバへ移行。
ER内でのEmC後、強引に切り込んだ前衛陣でブレイクします。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ

残り7分、自己遅延解除で逃げ切るという話でしたが、全体に伝わってなかった+タイミングの指示がなかったのでよく分からなかった感じに。
結果イナバの防衛手段ばかりが先行し、攻撃手段を封じられていた為なかなか割れない。
後から追いつかれたルナ数名との競り合いになり競り負けです。
これはもしかしたらADS連打のサンクで逃げ切りとかでも良かったのかもしれないですね。
ブレイカーは振り回せないしSGも撃てないとかでやることが(苦笑)

という訳で今週は宿無しで終了になりました。
全体的に楽しかったですけど、最後のルナ戦は楽しかったなぁ。
チャンプの超反応阿修羅がすごい困りました。
速度Pでライン突破中に仕留められたのは初めてでした。
また来週も頑張りましょうーと。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/228-2878dc2c
