相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
プリースト    05/01/2007


作り始めたアコライトがやっとプリーストに転職しました。



道中でこんなのとかと杖で戦ったりしていましたが無事転職です!
DPを8にして恩恵を考えるより、手間を少しでも省きたかったのでjob47で。
恩恵とか偉そうなことを言っていますが、DPが大好きなだけです(´¬`)
ハイプリも実はDP7ありますし・・・(50転職の鐘2+DA1+DP追加2)

後はまた恒例の窓のお座りで、今日で64/31になりました。
MEマーダーっていうくらい取得完成が遅い・・・。
しかもマニピ何も考えずに先に5にしちゃった件orz
マニピ3でとりあえず止めて、後からふれば良かったと猛省中デス。

そろそろ窓が飽きてきたので何か他の狩り方で上げたいんですが・・・今の所案はなし。
早いうちにME10とれないかなぁという感じです。
明日もまた地味にガンバリマスヨ。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/227-a30a7f7c
