相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/22下僕Gvレポート    04/24/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日もLKとハイウィズで参加です、そろそろ運用自体には慣れてきた感じです。
片方死んだら次っていう感じの、何その砲台っていう使い方ですが・・・。
ハイウィズの動き方がさっぱりなので近いうちにこっちをメインで使ってみるかも。

【Luina Guild 2】
防衛:FG蝶 攻め:下僕、マリオ

開幕はFG蝶守るL2へ。
白が出ない出ないということでしたが先行で叩いてたので何とか出てはいたんですが。
ただ回復は出来てもラグで動けない状態が多かった・・・。
阿修羅が近づいてきて、大分先にハイド押しても出ないとかorz
コーナーまでは行ける感じでしたが、ADSなどで罠ゾーンを越えれず没。
wizをふと見ると無詠唱がきてたりで。
入って初めて無詠唱SGというのものを撃ってみたんですが・・・全部不発っぽい(;´Д`)
4~5回は撃ったんだけどなぁ、撃つ位置が悪そうなのもありましたが。
もしかしたら威力・・・これが一番可能性が濃厚デス。
始めにも書いたけど近いうちにメインでもやってみたいですね。
今のままだとお察しデス、本当に(ry

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ、LSSS

偵察で防衛はMSWということでしたが、無人だったのでブレイクしてライン防衛を開始。
とりあえずLKは放置予定だったのでBBやらBDSの的用に置いておいて放置。
wizは多かったんですが・・・Mbrがないと火力がつらい・・・。
ルナ単独の状態では守りきり、後にLSSSが攻めに追加。
今週はLSSSが楽しみだったので期待していたんですが、ロキを攻めに混じっていたメギンの人に沈められ崩壊。
LSSSにLPも決められ後衛が続々とご入場。
前衛から綺麗に区画ごとに消えていく中、無詠唱が頭の上に降ってきてwizが没。
LKかーという感じでしたが、鎧を全部壊されてたちっくでまともに動けず・・・。
ルナがブレイクして仕切りなおしに。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:MSW、LSSS、下僕

一度目、MSW・LSSS・下僕と攻めるも跳ね返されます。
二度目か三度目あたりでラインが崩れてルナがイナバへシフト。
どの勢力もEmCで集まり、ERは魔法など色々が吹き荒れるカオスへ・・・。

とりあえずLKをいつでも割りに参戦できる位置で放置し、無差別状態に入ってる他の同盟の一部を潰しにwizを。
一部排除が終わったので続けて前まで出て、SGをばら撒いてると阿修羅でドーン。
さすがに復帰は見込めなかったので待機させておいたLKで割りに参戦。
・・・のつもりでしたが、かなり乱戦だったのでまだいけるかなーと思ってたんですが、行こうと思った矢先に割れてショボン。
wizでちょっと遊びすぎですね(笑)

【Luina Guild 5】
防衛:玉犬別働隊 攻め:コギ天、下僕、El trueno azul

玉犬別働隊での防衛、途中からイナバへシフト。
防衛人数が20~25くらいでしょうか。
毎回EmCマスターごと出てるし本陣(ry とかできれば楽しそうなんですけどねー。
玉犬はコギ天に早々と制圧され、その後のコギ天を更に玉犬の残りと一緒に制圧します。
制圧がほぼ終わった所で下僕でブレイク。

【Luina Guild 5】
防衛:下僕 攻め:コギ天

防衛はイナバということでしたが、あまりに攻めが散発だった為に前傾姿勢で半分ライン。
それでも凌げるくらい突入がバラバラでしたね・・・。
とりあえずまずはwizを動きやすくしたかったので相手の数を減らす為にLKで先に特攻。
結構死なずに行けたかなぁ・・・没った後はLKをBCのサンクの上に放置してwizにチェンジ。
崖撃ちでSGを撃ってましたが、ここはOPの調子が良くて楽しかったですねー。
スタンしすぎっていう感じでもありましたけど。
その後は再度ERを制圧しきったあたりで次へ移ります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

空き巣の所に滑り込み、最後まで偵察規模だけでした。
私はwizを防衛においてLKで偵察へ・・・。

V1・・・MSLが遅延防衛中(攻めなし)
V3・・・MSWが遅延防衛中(攻めなし)
V4・・・清流ロンド、他数ギルドで微レース

C1・・・LSSSが遅延防衛を開始(MAP3で制圧中)
C2・・・玉犬別働が城主防衛→自己遅延(規模25ほど)
C4・・・ロリビー別働が防衛中(攻めなし)
C5・・・APや他色々で中規模レース

L3・・・Limit焔が遅延防衛中(攻めなし/規模35ほど)
L5・・・旗下僕のまま(中は不明)

という感じでした。
L3の焔Limitは見れて良かったなぁ、突破はまったく試さずに入り口でブレイカー振り回して回復押さずに没りましたが。
ロキはなし(確か)で前衛が少数でヒットストップライン皆無、後衛は結構いましたね。
ただL3防衛なら・・・下位2~3つで落ちるんじゃないかなぁという感じでした、火力がやっぱり低かったので。



【Valkyrie Realms 5】
防衛:Crimson Nights 攻め:あ!+ねこいぬ、CLJ、SeeD、他色々

最後の最後に超少数で別働へ・・・。
レース展開だったV5な訳ですが、待機で誰も中へ様子見はいかなかったので先行。
ER前でねこいぬのEmCをスルーし、クリムゾンのイナバ防衛を確認。
Livinがまだ少数で押し合いをしながらの集結中。
最終的に6人くらいかな・・・叩きあいで競り負けて終了でした。
これで勝ったら・・・!っていう感じでしたけどねー。
少しでも競り勝ちやすいようなタイミングを見つけられればいいなぁ。



という訳で今週はB3確保になりました。
やっぱり今はキャラの動きの向上・あと慣れですねー。
2PCで出しているwizも大分適当ですし、ある程度動く為の知識を。
個人的にはもう一回はLSSSと当たりたいなぁ。
一番の望みはサーバーを軽く、ですけどね!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/224-7ba67a0d
