相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/15下僕Gvレポート    04/19/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、ハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

火曜日休みじゃなくなってGvレポいつ書こうかなぁと思案中・・・。
狩りの頻度が多すぎて書く暇が、とかです(苦笑)
順調にLvも上がってきて楽しいんですけどねー。
今日は攻めはLK、防衛はハイウィズをメインで参加です。

【Britoniah Guild 4】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

開幕からB4ロリビーの本陣へ。
重い重いと声が挙がってましたが数度は耐えて続行。
三度ほど突入の機会はあるもさっぱりでした。
モチベーションなど考慮で転戦、他へ移ります。
軽い時にまた行きたいですね、軽くなるかは別問題ですけど・・・(苦笑)



【Valkyrie Realms 3】
防衛:三羽 攻め:FG蝶、下僕、玉犬別働隊

三羽がER防衛、FG蝶が既に攻略中で玉犬別働がEmCで集合。
集合してから一度目で崩れ、後衛が吹き飛んだ後にLP完成。
あとは崩壊したまま押し込み玉犬がブレイク。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:玉犬別働隊 攻め:下僕

落城後、一度BCで偵察を入れます。
攻めが全て転戦した状態だったV3へ戻り、ハーフっぽい状態で守っていた玉犬を制圧して防衛に入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:LS、風鈴別働隊

今週は気合で両方同時に動かせるかと、/noshiftや/q2を駆使してやろうとしたんですがやっぱり無理(´∀`)
という訳で、今週はLKをほとんど放置してハイウィズメインでMS連打。
始めにLSが来て、続いて風鈴別働隊が。
何度か凌いでいる内に、LSは撤退し風鈴とのタイマンに。
結構いけるなぁという感じでしたが、魂切れて反射でしぼんぬ。
そのまま決壊して制圧されて終了ーでした。

【Britoniah Guild 3】
防衛:三羽 攻め:下僕、風鈴別働隊

今週もB3を狙いますが、三羽が先に遅延防衛の状態に。
攻略これはおもしろそうーという感じでしたが風鈴が再度攻めに。
転戦ということで次の砦へ。
一応戻る前に入ってみましたが、単騎でもwiz地帯までは行ける感じ。
阿修羅2人に追われてドーンでお戻りデシタガ。
ライン作成までにすごい手間どってた気がする・・・。
人数がちょっと減ってたのかな?

【Chung-Rim Guild 5】
防衛:マリオ 攻め:幸運、暁、下僕

マリオが結構な数での防衛でしたが、下僕EmCでの集合をきっかけにして決壊、ブレイクします。

【Chung-Rim Guild 5】
防衛:下僕 攻め:マリオ、他色々

落とした後に防衛開始、ラインで迎え撃ちます。
始めに突っ込んできたマスターが罠で止まり、EmCを詠唱されたり止めたりしつつドーン。
他の前衛は見なかったけど、逆方向に行ったのかな?
マリオは一度で撤退の様子でした。
他勢力にも数名は抜けられるものの、数名で処理できる程度でした。

という訳で今週はC5確保になりました。
今週も2PCでなかなか落ち着いてプレイできなかった感じなので、徐々に慣れていければいいなぁ。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/222-7c0932be
