相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
毎週恒例土曜市    04/09/2006
という訳で財布の中身はすごい軽いですけど、それでも行きますいつもの本屋(笑)
今日買ってきたのは小説5冊+コミック1冊+CD1枚ですよ~。

いつものようにリストであげてみるとー。
・天空のアルカミレス / 電撃文庫
・いぬかみっ! 9 ハッピー・ホップ・ステップ・ジャンプ! / 電撃文庫
・キーリ / 電撃文庫
・天使のレシピ / 電撃文庫
・マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 / コバルト文庫
・いぬかみっ! 1 / 電撃コミックス
・SEED / 川田まみ(アルバム)
こんな感じで~やっぱり結構値段ははりました・・・。

天空のアルカミレスは新しいシリーズで、三上延さんの新作!
私のジプシーのキャラ名で使わせてもらっている、シャドウテイカーを書いていた人ですね。
イラストも前回と同じコンビとかいうことで、純珪一さんが担当とか!
このコンビがすごい好きなのですごい嬉しい・・・本屋で「あっ!」とか言ってましたから!(笑)

あとは結構人気作の続刊が多い様子で、今回新しく買ったのはアルカミレスと他に天使のレシピくらいですね。
今日は帰ってまた再び生体Dとか行ってたので、SEEDに関してはまだ開封もしてないです(苦笑)
今度からは阿修羅狩りできる?とか言っていたので、次回はちょっと期待して待ってようー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/22-ed159bb2
