相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/8下僕Gvレポート    04/11/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

少し・・・というか大分記憶が曖昧。
補完しつつう

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ、三羽、∧и<еи†、風鈴別働隊 → ロリビー別働隊、MSW、コギ天

他所で用事を済ませ、開幕からV3防衛スタートです。
ERでのライン防衛、なんちゃって攻撃力特化系。
初回から、ルナと三羽が来るものの何とか迎撃。
ヒットストップ内で大体封殺できていたようでした。
∧и<еи†はBBで吹き飛んでいき、ルナと三羽が後から来た風鈴の排除を受けて撤退したみたいでした。
しばらく風鈴が少数で攻めてきますが、押さえ込んでいる間にルナが本陣に行ったみたいで風鈴も撤退に。

祭りぱーと2。
ロリビー別働隊、MSW、崩れた後にコギ天が攻めに追加。
初回は封殺。
物資などの問題で逆攻めして移動ということでしたが、ERを出たあたりでMSWの攻めの突入とかぶり、無詠唱を撃ち込まれて素敵に決壊。
先週のC1聖女みたいな感じになりました。

その後は指示変更でイナバへ移行、攻めの全同盟にテコンマスターがいるしで止めきれずにコギ天のEmCを通すことに。
初回は前衛で完全に押し潰したものの、そこから崩れ始めてSGを打ち込まれて再度崩壊。
MSW2、ロリ1とエンペを叩いてる中、ロリのアサクロが割って終了。
最後は微妙に情けなかったですが、40分近くの防衛でした。
防衛でも今日みたいのだとすごく楽しいですね~。

【Luina Guild 4】
防衛:聖女 攻め:下僕、ルナ、三羽、玉犬別働隊

聖女がER防衛、タイマンかーと思って高台に集結しているとルナが攻めに追加。
先行突入に入りそのまま崩れ、三羽のクランクあたりでのEmCで詰み。
強引に前衛で切り込んでいき、下僕でブレイク。

エンペ横までキターと思ってバーサクしたらヨーヨー位置でしたというオチ、他の人も3人ほど張り付いていたので無事ブレイクみたいな。
なさけなす。



【Luina Guild 4】
防衛:下僕 攻め:ルナ、三羽、玉犬別働隊、コスタ

割れた段階で聖女が撤退、コスタが攻めに追加。
下僕は庭でEmC後、庭防衛に入ります。
抜けたら放置で攻めとの排除合戦。
庭→2Fと動いたりでしたが、三羽のマスターが抜けた後、防衛に入ろうとしていたようだった所で移動指示。
・・・でしたが、EmC通ったとかで再度リログで撤退。
・・・しようとしたんですが、戦闘の真っ最中でリログが無理な状態に。
仕方なかったのでブレイカー振り回して回復押さずに死にもどりんぐ。

 

【Luina Guild 4】
防衛:ルナ 攻め:下僕

他の勢力が撤退し、再びL4でルナとのタイマンに。
LPが決まってはGbtで消され、後衛がなかなか活かせなかった感じ。
二度攻めたあたりで時間切れで転戦になります。

一度目、突破狙いでいくことに。
前衛地帯の後ろの方でひっかかり、丁度後衛がいたのでBB連打。
ずっと殴ってたら白が切れて没。
二度目、ロキ保護がSWくらいしかなかったので、BBで無理矢理沈めて前衛地帯でブレイカーを振り回し。



【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

ほぼ前回と同じでした。
私は2PCで出していた支援用のプリから廃wizへ移行して2PC用意。
ちょっと適当すぎたので次は先に用意しておこうかなと・・・。
ということでB3確保で終了になりました。

今回はV3防衛がやっぱり楽しかったですねー。
L4攻防もおもしろかったけど、V3はホントに防衛でBB撃ってて楽しかったのは久しぶりじゃないかな。
また来週もこれくらい楽しいGvができるといいですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/219-3a06e064
