相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/1下僕Gvレポート    04/04/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今週から下僕にて参加させてもらうことになりました。
まだ入ったばかりなのでまずは慣れないーとですね。

まずは偵察オンライン。
適当にL2へ向かい、行き先が決まった様子だったので割って決まったV4へ。
行きますが、ER前で集合したあたりで聖女とルナ?が集結、祭りモード。
ちなみに防衛は清流ロンド。
聖女のカウント中に割れたので同時に偵察で上がっていたV3のMSWへ。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:下僕

着いた頃には既にMSWの影はなく、ルナが防衛モード。
一度目で綺麗に制圧が決まり、そのままERライン防衛へ。
一度でしっかりと崩すぞーということだったので、クランクでソドブレBBしてると没りましたorz

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ、LS、MSW、FG蝶

いい祭りです、ということで先週に引き続きV3で祭りんぐ。
ロキが結構長い間落ちてたイメージがありましたが、LPが出たりするも何とか凌ぎます。
ほとんどまず突破されなかった点、前衛陣がほぼ大魔法で蒸発してる感じ。
落ちたら落ちたでWP付近が結構しっかりカバーリングできたのが大きかったかな。
結構長い間その状態が続きますが、WP直上からEDPグリムでwizがまた減り、炙り出して追い出したものの決壊が早まり終了ですね。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:聖女 攻め:下僕

ここもタイマン、聖女がERでライン防衛です。
遊撃が出てきたあたりで、いいやと思って早々に突入・突破します。
すごくラインがゆるく感じたのは、少し従来の防衛とは違う模様。
WP付近の火力やヒットストップなどはほぼなしに近く、ストレートを越えたあたりのコーナーで第2の魔法ゾーン。
広く、長くラインを敷いたのかなというイメージでした(単に準備中だったのかもしれませんが)。

ラインとしては機能してないに近かったので、速度Pなどで抜けて後衛へ斬りかかります。
奥のハイウィズを適当に叩き、そのままメイン火力を叩いているとエンペ横でEmCが。
近くにいたので急いで飛びつきBBを撃ちにいきますが、1度か2度撃った所で阿修羅でドーン。
なさけなす。



復帰。
イナバをそのまま攻略にかかり、大体終わったあたりでバックアタック。
集合中の聖女を制圧し、ERへ向かったものを追っているとブレイク指示。
少数に粘られますが、妨害していた人を叩いてると後ろに逃げ込んだのでエンペブレイクへ。
その後は特に何もなく叩いてブレイク。



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:下僕 攻め:ルナ

防衛ラインはMAP3、ラインで迎え撃ちます。
聖女は撤退したようで入れ替わりでルナが攻めに入ります。
ここは経費削減ということだったので、ある程度の防衛ライン。
MAP3を突破されるまでには至らずでしたが、2名ほど抜けた人はERで処理できた様子でした。
何度か凌いだ後、再度バックアタックでルナを排除、制圧します。
そのまま放棄。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:MSW 攻め:下僕、ルナ、幻靴

防衛はMSW、この時間だと確保かなーと思いつつ対戦へ。
ルナと逆からの攻めになり、前衛が結構出ていたのでそのあたりから削りに。
遠距離攻撃が飛び交い、魔法が薄くなってきたあたりで飛び込み圧殺。
ルナごとの排除で消耗戦になりましたが何とか・・・という感じ。
マスターが戻ってこれないとかで再度バックアタック。

ルナが一足先に防衛に入りますが、そちらへ集中しすぎて軌跡を見落としてブレイクされます。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

三羽のチェイスマスターに潜伏されますが、すぐに発見してたこ殴り。
何度も来られていたようでしたが、さすがにそんなに何回も来ても・・・という感じ。
後は終始風鈴のLKが往復。
そのまま時間が来てB3確保ということになりました。

今週が下僕で初めてのGvになりましたが、アクティブに動けて楽しかったです。
展開ハヤーというのがやっぱり感想。
結構スローなリズムに慣れてしまっているので慣れないとかな・・・。
それでは2時間、今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/216-8afac86b
