相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

今週でIJ、そしてMSW同盟でのGvが最後になりました。
来週から他所でお世話になることになりますので、レポも来週から内容が少し変わるかもしれません。
あと2PCはなしになりました、というか狩りで練習しないと普通に使うには無理そうですorz

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:ルナ、聖女、下僕、LS、風鈴別働隊、マリオ、DOP

開幕、どこもかしこも放棄だったので防衛開始。
攻めはルナと聖女が来たーという所までは良かったんですが、多すぎwww
途中で転戦した勢力もいたようですが、落城するまでにざっとこんな感じの勢力の突入が連続。
初回を何とか凌ぎきったあたりがさすがV3という感じでしょうか。
途中から抜けるものが出てきたりの展開になり、落ちる前にカウンター準備が。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊

カウンター後に色々来てはいたものの、制圧して再度防衛です。
風鈴とタイマンの状況でやるのかな~と思っているとロリビーが砦前に。
風鈴の別働は・・・始め人数少なかったですけど地味に増えてた様子。
BB撃ちにいったら忘れないでとブラギMSが展開されてました。
ADSとか阿修羅は来なかったのでたまにいってすぐ戻るみたいな感じに。
リログ撤退ということだったのでリログして次へ。



【Luina Guild 4】
防衛:FG蝶 攻め:MSW、コギ天

コギ天が集まったあたりで突入開始、コギ天も続いて突入。
初回を跳ね返されてすぐEmC回収、すぐに第二波へ。
この時点で大分崩れ始め、FG蝶がイナバへ移行に。
コギ天が高台あたりを半制圧、MSWがブレイクへ強引に。

一度目、突破して罠に捕まる。
阿修羅を何とか一回避けるもののADS連打で没。
二度目、大分崩れてたのでとりあえずクリエ粘着。
ADSを耐えながら殴ってると阿修羅が飛んできて再度没。
三度目、FG蝶がイナバに移ってたのでエンペ手前の細道へ速度POTで抜けてBB連打。
イナバと言っても前に出ていたメンバーが多かったのでブレイク狙いに。
バーサクかけてエンペを殴っていると、サンクが敷かれて集中砲火。
まずいなーと思っていると丁度いい感じにディスペルが飛んできてSP回復→再度バーサク→ブレイク。
久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  

【Luina Guild 4】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊

とりあえずで一旦ラインを設置。
しばらくすると、再度風鈴が攻めに。
ここも放棄の様子でリログして撤退でした。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:DD 攻め:MSW

偵察を続行しながらC2を制圧に、防衛はDayDream。
中の様子見のつもりでERへ入り、抜けれそうだったので突破してクローク。
後衛まで抜けたのでとりあえずBB連打。
と、そうこうしてるとEmCをされてイナバへ移行されます。
あれ、マスター休止中じゃとか思ったのは情報が古いんでしょうね・・・。
そのまま後続と一緒に追い込みER付近も制圧に。
軽くラインだけ敷いた後、偵察の結果空き家だったB3へ行くことに。



【Britoniah Guild 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊

守りきれる感じでもないということで自己遅延レースに。
少し変則でしたが何度か割ることを繰り返し、最後に早く割りすぎ裏で風鈴に制圧されます。
砦入ってからEmCまでが早すぎですね、道の長いB3ということもありましたし・・・。
風鈴が制圧後、57分頃にブレイク。
ひほうでんや下僕の別働の姿が見え出しますが、ラインを突破したあたりでイナバへEmCで移行、そのまま終了でした。

 

作戦をまったく理解してない、と言っていた人もいましたが。
やったこともないことを、詳細の説明もなく作戦名だけ告げただけだからある意味仕方なく、初めてでこれだけできれば上々だったんだと思います。
あとは単純に編成や移動を特にしなかった点、片方のギルドへブレイカーを詰め込みすぎかな。
前もって状況判断までできており、ただそれに対応できなかった所。
今回の反省で、色々また出るとは思いますが乗り越えてほしいかな。

ただGvとしては、久しぶりに心から楽しかったです。
次からは競い合う相手として、また同じ場所に立てたらと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/214-2e446b0b
