相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
2PC    03/23/2007
触れてませんでしたが、最近やっと2PCになりました。
ノートなのにデスクトップより性能が高いあたりがちょっと、な感じなんですけどね!

最近やっているのはとにかく2PC環境の整理と作成ですね。
メイン垢に付与セージを、サブ垢に付与セージとアコライトを。
サブ垢のセージは既に完成し、メイン垢のセージがやっと今日転職できました。
あとはアコをお座りさせて、スキル取得とプリ転職を目指せればいいなーという感じです。
アコライトはまだ51/40なんですよねorz

最近はそれと同時にPTだとハイウィズの育成・ソロだとケミの育成に。
今日はほとんどホムの育成に費やしていましたが、いまだにLv30とかです。
メタリンよりいい狩場があったら教えて欲しい感じになってきました。
ケミがLv66のagi=str>dex、ホムはフィーリルです。
ずっと篭っていると精神衛生上・・・リンカー目指してテコンを育てていた以来のきつさです・・・。

あとはコインをさぶPCで延々と回し続けてやっと789枚に。
そろそろゴールが見えてきたかなーという感じです。
レース会場BOTは2桁越えてるんですね・・・今日改めて確認して微妙な気分に。
あんまり見てないし、意識をそっちへ向けなければどうでもいいんですけどね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/212-43acb387
